小坂鉱山事務所

お隣の小坂鉱山事務所前の桜が見事です。
素晴らしい景観!
f0079071_22171164.jpg

[PR]
Commented by 北の国から at 2006-05-18 11:23 x
今度康楽館に行こうと思います
6月の14日なんですが・・・そちらに行くのが今から楽しみです!!!
ぜひぜひ康楽館での芝居を楽しみたいです!!!!!
Commented by kourakukan at 2006-05-18 21:46
きっと館前のアカシアが良い頃です。アカシア天ぷらのそばやうどんもおすすめですよ!
Commented by 修学旅行生 at 2006-05-19 22:22 x
こんにちわ。修学旅行で康楽館のお芝居楽しませてもらいました!
唐突ですが、おかつの弟の役者さんは何という名前なのですか?
良かったら教えて下さい。
Commented by kourakukan at 2006-05-20 12:12
楽しんでいただけたようでなによりです。
弟役は田辺隆介(たなべりゅうすけ)さんといいます。
応援よろしくお願いします!!!
Commented by 旅行生。。。 at 2006-05-21 21:58 x
私も、修学旅行でお芝居をみました!!!
すごーく楽しかったです!!
それに、みんなかっこよかったです(o^^o)
また見にいきたいです。
Commented by kourakukan at 2006-05-22 12:30
たくさんの書き込みありがとうございます。
皆さまの言葉が励みになります!!!
Commented by 北の国から at 2006-05-26 12:06 x
こんにちは!
康楽館は今どうなっていますか?
さぞかしにぎやかでたのしいのでしょうね!
私は楽しみでしょうがありません!
Commented by 北の国から at 2006-05-26 12:06 x
こんにちは!
康楽館は今どうなっていますか?
さぞかしにぎやかでたのしいのでしょうね!
私は楽しみでしょうがありません!
Commented by kourakukan at 2006-05-26 15:13
北の国からさん、康楽館は今
連日の北海道からの修学旅行生で賑わってます!
三峰座長の舞・芝居に大歓声で盛り上がってます!
そんな舞台や客席を見ていると
こちらもホントに楽しく嬉しくなります。
是非、お楽しみに!
Commented by 北海道 at 2006-05-28 12:04 x
どうも、26日の14時45分から見してもらった修学旅行生です!
この前はとても楽しかったです!♪♪写真などを撮ってくれてありがとうございました。
Commented by kourakukan at 2006-05-28 12:41
北海道さん、楽しんで頂けたようでなによりです。
いい思い出になりましたでしょうか。
やっぱりお芝居は生が一番です!
機会がございましたら、また是非遊びにいらして下さい!
by kourakukan | 2006-05-09 22:18 | その他 | Comments(11)

明治の芝居小屋「康楽館」公式ウェブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30