劇団 三峰組 5月22日

康楽館入口での1枚です。
小坂町もすっかり暖かい日が多くなってきました。
今の時期は連日修学旅行生で舞台も大盛況です。
是非、生の舞台の楽しさ、思い切り堪能して下さい!
康楽館でお待ちしてます!!!
f0079071_124318.jpg

[PR]
by kourakukan | 2006-05-22 12:45 | 常設公演 | Comments(69)
Commented by (´▽`*) at 2006-05-22 19:26 x
田辺さんめっちゃかっこいいですっ!!惚れました!!
田辺さんの素顔が見たいです。笑
Commented by なち at 2006-05-22 23:58 x
GWに見に行きました!初めて見たので劇団のコトも役者さんたちのことも何も分からず…色々知りたいなぁと思っていました。ブログで常設公演や役者さんたちの話題に触れていただき、写真もアップされて嬉しいです☆
遠いですけど最終日までにはまた見に行きたいです♪
Commented by kourakukan at 2006-05-23 15:46
(´▽`*)さん、素顔ですね、んんん。
今言えますのは・・・
これからもブログをチェックして下さい!
というとこまで、どうぞこれからもよろしくお願いします!

Commented by kourakukan at 2006-05-23 15:53
なちさん、三峰組の公演は7月2日までです。
三峰組は康楽館以外にも全国で公演している
人気劇団です。
芝居小屋ならではの三峰組の舞台を堪能出来る康楽館、
是非またお越し下さい!
Commented by 修学旅行生 at 2006-05-29 16:38 x
27日に康楽館の芝居を見に行きました!!
劇団の方や名前などゎぜんぜん知らなかったのですが
すごく面白かったです♪
男性の人はかっこよかったし女性の人はすごくキレイでした(●´∀`●) 
Commented by !!! at 2006-05-29 20:32 x
この写真で田辺さんの隣に写ってる男性は
何と言う方ですか???
Commented by 修学旅行生 at 2006-05-29 23:54 x
【!!!】さん,私もそれ気になりました+.゚(*´∀`*)
すごぃかっこぃぃ方で田辺さんもキレイだなぁと思ってみてたけれど
隣の方もキリっとした顔つきですごぃ気になってました!!
Commented by kourakukan at 2006-05-30 11:04
修学旅行生さん、!!!さん、書き込みありがとうございます。
楽しんでいただけたようでなによりです!
田辺さんの隣に写っている役者さん、
長身でスラリとしてキリリ、「中村智明」さんです。
応援よろしくお願いいたします!!!
Commented at 2006-05-30 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プリン at 2006-05-30 20:51 x
三峰組ゎ、ずっと三峰組で活動、してるんですか??
Commented by kourakukan at 2006-05-30 22:07
プリンさん、ありがとうございます。
ですね、お芝居はやっぱり生が一番だと思います!
さて、田辺さんですが、康楽館に来る修学旅行さんは
北海道からが多いです。
今後北海道での公演の予定はすみませんが康楽館では
わかりません。(あるといいですね!)
三峰組は三峰組で活動しています。
そして時には師匠である「松井誠」さんの舞台に
出演することもあります。
そんな時には、また違った雰囲気で
三峰組をお楽しみいただけると思いますよ!
Commented by プリン at 2006-06-01 19:01 x
しつもんの答えwありがとうございマス◇◇
北海道でも、是非☆来てほしいデス!!(*>∀<*)ノ
役者さん達が、お化粧をおとしたラ・・・だいぶ、違うんですか??
Commented by A型 at 2006-06-01 20:31 x
三峰組ほんとステキです!!!!
特に座長サンと田辺サンが好きです。。。
画像をもっと見たいです!!!!!
是非、公開してほしいです。。。。
Commented by プリン at 2006-06-01 23:25 x
隆右さんの隣に写ってる女の方のお名前を教ぇて㊦さい!!(o_o)
Commented by kourakukan at 2006-06-03 10:13
プリンさん、北海道公演あるといいですね!
お化粧してない普段もみなさんホントに素敵なんですよ!!!
Commented by kourakukan at 2006-06-03 10:30
A型さん、画像はまた何かあればアップしたいと思ってますので
これからもブログを覗いてみてください!!!
Commented by kourakukan at 2006-06-03 10:32
それと、田辺さんの隣に写っている役者さん(女性)は
「成田美ゆり(なりたみゆり)」さんです。
とても素敵な方ですよ!
Commented by 修学旅行生 at 2006-06-03 19:40 x
kourakukanさん,教えてぃただきありがとぅござぃました☆
ぇと、思ったんですが田辺さんゎガクトの役やってぃたんですか!?
私、全然気が付かなくて・・・・(*´Д`)
σ(ゝc_,・me)ゎガクトの大ファンなので田辺さん見て、何か似てるなぁ~
っとかゎ思ってたんですが・・・ww
それと中村智明さんは,ほんとすらっとしてカッコィイですょね☆
成田さんもすごく綺麗でした!!
Commented by kourakukan at 2006-06-03 21:43
田辺さんがガクトの役は???
すみません、わかりません、笑。
それと中村さんですが、
すみません、また間違えておりました。
正しくは「中村智朗」さんです。
失礼しました・・・管理人
みなさんの書き込みが更新への活力です。
これからもよろしくお願いします!!!
Commented by プリン at 2006-06-06 00:14 x
成田さん、メッチャ綺麗です!!◇◇
修学旅行生は、まだwwたくさん来てるんですか??
Commented by kourakukan at 2006-06-08 09:18
プリンさん、修学旅行さんは多いですよ!
連日盛り上がってます!
Commented by 未吾 at 2006-06-08 15:26 x
6月2日に修学旅行でぉ芝居を見に来た、
北海道の稲穂中学校の生徒ですっ☆
三峰組のぉ芝居すごぃ感動したし、ぉもしろかったですっっ!
最初はぁんま見たくないなぁ~とヵ、思ってたんですけど・・・・(^▽^;)
でも、見ていくうちに魅力にはまってしまぃ、好きになりましたぁっっ!
三峰組の座長の達さんは、本当に女の人かと思って本当にどっちかゎかりませんでしたぁ~(^^;;;;)))
ぁと、隆右さんはカッコょすぎて鼻血ものでしたょ~!!笑))
女の方も本当に色っぽくて、憧れましたぁ~♪♪
北海道なので、応援にはぃけませんが本当に応援してます!
がんばってくださぃっっっ!!!
隆LOVEですっ(*>▽<*)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-09 00:29 x
allo,allo…
みんな元気かぁ〜??
生きてたかぁ〜??
りゅうすけぇ〜どぅえす♪(*・ω・)ノ

えぇ、僕の事を書いてくれたみんな♪どぉもありがとぉ(^-^)
そしてこないだは見に来てくれてありがとぉ(*´∀`)楽しんでもらえたみたいでよかたです(/>_<)

またいつかキミと逢える日を楽しみにしてるよ☆
(*^ー゚)

Commented by なち at 2006-06-09 10:11 x
隆右さんですかぁ~っ!!
すっかりハマッてしまいました~♪また高速とばしてみにいきます☆☆
ぼちぼち梅雨入りしそうですが頑張って下さいね(*^^*)
Commented by kourakukan at 2006-06-09 13:14
未吾さん、熱いメッセージありがとうございます。
役者さん、皆さんホントに綺麗で格好いいですね。
これからも応援よろしくお願いします!!!
Commented by kourakukan at 2006-06-09 13:16
隆右さん、ご本人スペシャルコメント、ありがとうございます!
これからもブログよろしくお願いします。
Commented by kourakukan at 2006-06-09 13:17
なちさん、そうですね。
田辺隆右さんご本人です。
役者さんもブログ見ていてくれてますので、
これからも応援よろしくお願いします!
Commented by 樹乃 at 2006-06-09 23:20 x
6月6日にお芝居見させていただきました、北海道の修学旅行生です。
б('A`)は最前列だったのでみなさんドアップで拝ませてぃただぃて、座長さんが座席におりてきて目の前に来たときはビックリしちゃぃました。゚(゚ノ∀`。)゚
外はカミナリだったにもかかわらず、みなさん迫力のある演技で驚きました!!
お楽しみコーナーのときに友達じゃなく田辺さんを撮っていたら、つっこまれたのが記憶にぁります('A`;)
お芝居の中でおばあさんらしき人がやっていた親指を交互に突き出すみたいな格好が今学校でちょっとしたブームになってますヾ(o゚x゚o)ノ
座長さんのアドリブみたいなのには笑いました(=゚ω゚)
最後のおどりの時に、特に田辺さんと成田さんがスゴイ笑顔だったのが印象的で、ホントに楽しそうに演技に打ち込んでいるょうなそぅぃぅ姿にとても感動しました+。゚(o゚д゚o)゚。+
今回の修学旅行で一番の思い出です!!
これヵらもガンバってくださぃ!!(*´ェ`*)
応援してま~すヽ(●´Д`●)ノ
Commented by 智章 at 2006-06-10 01:12 x
初めまして。6(´∀`)も修学旅行の時に見させていただきました。
最初はあまり興味が無かったんですが、見ているうちに引き込まれていました。お芝居だけではなく、最初と最後の踊り(?)の時もとても楽しかったです♪”
私は前から2列目で、舞台から見て右側の花道のすぐそばだったので役者さん達がとてもよく見えました!!中でも田辺さんがかっこよくてやばかったです(/∀/)キャッ
みんな「あの人(田辺さん)やばかった!!マジかっこいい!!」って言ってました!男子は不服そうでしたが(笑)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-10 05:32 x
未吾さん>鼻血もんでしたかぁ(*´艸`)ププッ
そんなに喜んでもらえたならよかたですぅ(*・ω・)ノ

遠いけど応援よろしくです(ノ_<。)


なちさん>はいぃ〜♪
また見に来てくらさいよぉ(*´・ω・`)
来る時は教えてくらさいねぇ(☆ゝω・)bネッ

樹乃さん>カミナリのなってた日かぁ〜
そぉ♪一番前に座ってたんだぁ??確かに写真を撮られたよぉな…(笑)


智章さん>見に来てくれてありがとぉですぅ☆
あらぁ、じゃあ男の子達には嫌われちゃったかな??(笑)
Commented by kourakukan at 2006-06-10 13:38
みなさん、書き込みありがとうございます!
りゅうすけさん、直々にありがとうございます。
やっぱり手の届く距離で楽しめる、花道がある、
これが芝居小屋の面白い所だと思います。
Commented by 札幌の修学旅行生★ at 2006-06-10 16:00 x
昨日帰って来ましたッ!!6月7日に康楽館を訪れてた屯北の者です☆

一番前の席ですごく興奮しちゃいましたww座長さんもすごくきれいで・・・
やばかったです汗汗 あと、名前はわからないですが、右から2番目の
人がものすごくかっこよくて・・・♪し・か・も・ウインク(^_-)-☆されちゃい
ましたww 最後は、幕が閉じるまで手を寝ながらふってくれて・・・
本当に最高で、また行きたいなぁ。。。なーんて思っちゃいました★
Commented by kourakukan at 2006-06-10 17:28
札幌の修学旅行生さん、ご来館ありがとうございました。
そして、無事帰られたようでなによりです。
そうなんです、座長は綺麗です、そして格好いいです!
三峰組、康楽館、ともに、これからも応援してください!!!
・・・このスレの写真の右から2番目の方ですか?
田辺隆右(たなべりゅうすけ)さんといいます・・・
Commented by 智章 at 2006-06-11 00:38 x
田辺さんに返信頂けるなんて嬉しいです(≧∀≦)

でも、男子も「すげぇ面白かった!てか、踊りうめー!!」って言ってましたよ!!ホントにみんな舞台に引きつけられてました。こんなに人を引きつけられるなんて凄いと思うし、尊敬しちゃいます。
また見に行きたいです!今度は家族で見たいです。
Commented by りゅうすけ at 2006-06-11 03:11 x
智章さん>はいぃ♪またみんなで来てくらさい(/>_<)お待ちしてますです☆
Commented by なち at 2006-06-11 11:30 x
隆右さん、レスありがとうございました☆
今度見に行く時には予告しますね♪(笑)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-11 12:39 x
なちさん>はいぃ♪お待ちしてますぅ〜
(o'―'o)〃ワクワク
Commented by りな at 2006-06-11 12:52 x
隆右さんめっちゃ人気者ですねっ(>_<。)ファンの人すごいいっぱいいらっしゃるじゃなぃですかぁ!!!!モテモテですねぇ(;д;`,,)涙 隆右さんと応援してくれてるたくさんのファンの方がいればきっと有名になって大きな会場にも地方にも公演きてくれるって思ってます、会える日を楽しみにしています♪(*'-^)-☆
Commented by りゅうすけ at 2006-06-11 20:04 x
りなさん>ありがとぉねぇ♪地方も色々行くんだけど北海道はまだ行ってないんだよねぇ(>_<)


そぉだねぇファンのみんなはホントありがたいよねッ(*´・ω・`)
僕の場合はお芝居の時と
Gacktの時とあるからさ♪お客さんもその時によって色々なんだぁ〜

応援してくれているみんなにはホント感謝です☆
(o^―^o)
Commented by 樹乃 at 2006-06-11 20:08 x
北海道は夏に避暑で来て下さいょぅ(*´ェ`*)
涼しいですょ~(=゚ω゚)
Commented by りな at 2006-06-11 20:19 x
わぉ!!!!めっちゃナイスタイミングで来ちゃいました☆これってディスティニー??!!笑笑 …すいませんm(_ _)m笑

お返事ぁりがとぅござぃますっ☆☆☆嬉しいです(o≧∇≦)o
Gacktもやってるんですか??!!見たかったぁです(>_<)言われてみれば、キリッとした目元と、キレイな唇が似てるかもぉ(☆o☆)照 Gacktのファンにもなってしまいそうな勢いです!!!!笑 隆右さんはGackt好きなんですかっ???(‘o‘)ノ

北海道にもぜひ
Commented by りな at 2006-06-11 20:25 x
↓の長すぎて切れちゃいました(‖゜Д゜))汗汗
えっと…
北海道にもぜひ来て下さい☆☆そしたら、全公演行きますからっ(●ゝω・)b笑 北海道ゎなんにもなぃけど、素敵なところですょ♪私が案内しますo(^▽^)o笑笑

切れちゃうくらい長くなっちゃってごめんなさいm(_ _)mそれではまたヾ(^▽^*
Commented by 智章 at 2006-06-11 22:38 x
はい、見に行きますね!!
出来れば北海道に来て欲しいですけど…。笑
次見る時は最前列で見たいです(・∀´・ゞ)
あの、いきなりなんですが、雑誌見てて思ったんですが…田辺さんはKAT-TUNの上田君(わかりますかね…?)に似てると思います(・ω・*)
美形ですね☆(全然関係無い話ですいません…)
Commented by 樹乃 at 2006-06-11 22:50 x
智章さん。それ同意見('ェ')
第一印象上田だった('A`)...
Commented by りゅうすけ at 2006-06-12 08:33 x
樹乃さん>僕は冬の生きものなんでぇ(*・ω・)ノ
暑いのダメなんですよぉ〜(>_<)
いやさぁ、寒いのは服を着ればいいじゃない??
でも暑くて脱ぐのは限界があるからさぁ(^。^;)
まさかポンで外歩くワケにいかないじゃない??(笑)

りなさん>そぉ
Commented by 樹乃 at 2006-06-12 22:11 x
( ´∀`)アハハ
ワタシゎ関東住みだったので暑いの慣れてますし、暑い方が好きです(*´ェ`*)
クーラーきいた部屋に入ったときの開放感が・・・+。゚(o゚д゚o)゚。+
それに北海道ゎ冬だと風で顔が凍りますんでまさか顔にマフラーまくゎヶにぃヵなぃんですょね・・・(´;ω;`)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-13 04:14 x
りなさん>ちゃんとレスできてない事に今気がついた(;'ー')

Gacktもやりますよぉ〜
テレビでも舞台でも☆歌うし踊るしぃヽ(*´∀`)ノ
北海道行けたらいいんですけどねぇ(*・ω・)ノ
Commented by りゅうすけ at 2006-06-13 04:18 x
樹乃さん>僕も住んでるのは関東なんでぇ〜
その気持ちよくわかりますぅ(*´∀`)

仕事柄♪昼間は外に出る事はあまりないからいいんですけどぉ〜
夏たまに外出ると溶けますから…(-_-;)

焼けるのも嫌だしぃ(;_;)
Commented by りな at 2006-06-13 07:43 x
レスぁりがとうござぃますー(=^▽^=)
全然大丈夫ですょぉ↑↑お気になさらないでくださぃな♪隆右さんからのレスもらえるだけで最高HAPPYどぇす(o≧∇≦)o
隆右さんの歌とかききたかったぁ(>_<。)めっちゃ見たいですっ(>_<)お年玉ためよーっと!!!!(><;)笑
Commented by りゅうすけ at 2006-06-13 11:43 x
りなさん>喜んでもらえたならよかたですぅ(*・ω・)ノ
歌ねぇ…、場所によっては歌う事もあるんだけどぉ〜康楽館では予定はないかもです(>_<)
Commented by 樹乃 at 2006-06-13 15:01 x
レスぁり(o゚x゚o)ゞデシ
そぅぃぇば康楽館での公演は7月くらぃで終わりですょね(´-ω-`)?
次の場所とか決まってるんですヵぁ?

ぁと、GacktやるってどぅぃぅコトですヵぁΣ(´д`ノ)ノ
Commented by kourakukan at 2006-06-13 15:14
管理人です。
皆さん、いつも書き込みありがとうございます。
おかげ様でブログも賑やかです。
さて、「役者さん」カテゴリをもうけました。
皆さんの書き込みの勢いに、
すでに管理人は管理出来なくなりつつあります、汗
定期的に画像をアップ出来るように、
また、役者さんや康楽館の近況をリアルにお伝え出来るよう
これかもがんばります。
と、いう訳で・・・
役者さんへの個人的な質問などはそちらへお願いいたします。
どうぞご協力、お願いします。
Commented by りゅうすけ at 2006-06-13 19:16 x
樹乃さん>Gacktはぁ♪
歌うしぃ〜♪ダンサー引きつれて踊るしぃ(*^ー゚)

僕は8月22まで康楽館にいますよぉ〜
7月2日で三峰組公演は終わっちゃうけど、次の劇団にも僕は出てますよぉ〜
Commented by プリン at 2006-06-13 19:35 x
りゅうさんッ大好きデス!!これからも頑張って下さい☆
秋田?ゎちょっと遠いので見に行けないヶド・・・涙υ
札幌で応援Uてま⊃◇◇札幌に来るコトがあったら~是非ッッ教えて㊦さい(ノ▽`*)ノ~~見に行きま⊃♪~
Commented by H at 2006-06-16 22:38 x
6月15日にお芝居見させていただきました!札幌の東白石中学校の生徒です☆お芝居を見た後は友達と大騒ぎでしたょ!!「あの人(隆右さん)かっっこいい~!!!『好きなんだけど~♪』の時やばいぃ!かっこよすぎる!」とか言ってました!家帰って早速、三峰組を検索…笑
そこでなんと!りゅうすけさん本人のレスがあるじゃないですかぁ!!がんばって書いてます!友達は、最後カメラを持ってりゅうすけさんをとろうとしていて、その時、りゅうすけさんが「おまたせっ!」とピース☆もぅとろけそうでしたっっ!
Commented by りゅうすけ at 2006-06-17 00:02 x
Hさん>はいぃ♪覚えてますよぉ(o^―^o)
昨日はありがとぉねぇ♪
いやぁ、あんな目の前にいたら気づくさぁ〜♪
喜んでもらえたならよかたですぅ(☆ゝω・)bネッ

あ、次からレス役者スレ2の方にしますねぇ(^-^)
Commented by 修学旅行生(M成中) at 2009-05-11 23:27 x
こんばんは!公演、最高でしたよお!
握手とかしてもらえてっ!かなり叫びました!
最前列です(^O^)
めっちゃ気になる人いるんですけど、名前が分かりません、、、
最初のかさ持ってる3人の、客席から見て左側の方なのですが...
あたし達の方をめっちゃ見てくれました!
手も振ってくれました!かっこよすぎです!
Commented by まい☆★ at 2009-05-13 12:13 x
こんにちわ♪
5月8日に修学旅行で康楽館に行ったO中学校のまいです☆
わかりますか??
隆右さんかっこいいです!!!まぢで惚れましたあ♪♪♪
Commented by kourakukan at 2009-05-13 12:49
修学旅行生(M成中)さん

ご来館ありがとうございました。
左の方ですか、んんん・・・
今度管理人も確認してみますね!
Commented by kourakukan at 2009-05-13 12:51
まいさん

楽しくご覧いただけましたでしょうか。
田邊隆右さんですね。
ご本人のブログもありますので
「田邊隆右」で検索してみてください!
Commented by 修学旅行(M成中) at 2009-05-13 14:21 x
コメ返ありがとうございますっ!
確認、お願いします!
是非北海道などでも公演をやっていただけたら嬉しいです!
友達みんなもう一度行きたいと強く希望してます!笑
Commented by リ★! at 2009-05-13 15:58 x
修学旅行で隆右さん見て
ちょお惚れましたああ!!
かっこよすぎです%*+.
パラパラも楽しかったし
修学旅行で1番の思い出
になりました(・ω・)b

また見に行きたいです☆
これからも⇔みなさん、
頑張ってくださーいっ!
Commented by kourakukan at 2009-05-15 21:56
リ★!さん

1番の思い出!
とても嬉しいコメントありがとうございます!
是非また遊びに来て下さいね!
Commented by ☆R☆ at 2009-05-24 13:20 x
この間赤中で見に行きました♪
康楽館を出た後もバスの中では
その話題で絶えませんでした汗
できればまた見に行きたいです(・・」
函館に来てくださ~い!!
Commented by kourakukan at 2009-05-26 15:57
☆R☆さん

盛り上がっていただけたようでなによりです。
函館公演、実現するといいですね!
Commented by 北海道 at 2009-05-29 21:09 x
修学旅行で康楽館に行きました!!想像よりもすごく楽しかったです♪♪
友達ともメッチャ話ましたああ。
それにカッコ良くて興奮しちゃいました(;´Д`A ```
舞台の下トヵも見れたし…メッチャサインあってすごかった!!!!
また見れる機会があれば見にいきたあいです☆★
これからも頑張ってください。。
Commented by 修学旅行生from北海道 at 2009-06-06 16:54 x
5月26曰に修学旅行で見に行きました。
とおるちゃん、キレイでカッコイい☆★
喜劇、凄く面白かった^_^
写真とってもらったり、握手もしてもらって
本当に嬉しかった!!
また、いつか見に行きます♪
Commented by 修学旅行生from北海道 at 2009-06-06 16:54 x
5月26曰に修学旅行で見に行きました。
とおるちゃん、キレイでカッコイい☆★
喜劇、凄く面白かった^_^
写真とってもらったり、握手もしてもらって
本当に嬉しかった!!
また、いつか見に行きます♪
Commented by 修学旅行生・・・・・。 at 2010-05-28 15:40 x
修学旅行で、康楽館に見に行きました。
とおるちゃんの脚がすごい綺麗でした。芸風も現代風になっていて、面白かったし、多分これから先、忘れる事は、あまりないと思。
        by5月25日の修学旅行生


明治の芝居小屋「康楽館」公式ウェブログ


by kourakukan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
康楽館
常設公演
貸館/イベント等
その他
リンク
役者さん
スライドショー
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

お気に入りブログ

最新のコメント

http://www.l..
by http://www at 16:49
http://bobsh..
by http://www at 17:55
http://bobsh..
by http://www at 17:55
http://bobsh..
by http://www at 17:55
http://bobsh..
by http://www at 17:54
Perfectly wr..
by valismoth at 10:11
http://www.s..
by http://www at 04:32
http://www.t..
by http://eme at 06:28
http://www.t..
by http://www at 13:46
http://www.s..
by nike outlet at 17:54

メモ帳

明治43年(1910)、小坂鉱山従業員慰安施設として誕生。現在でも常設の公演が行われる。移築復元ではなく現存する芝居小屋としては国内最古。国重要文化財指定。

最新のトラックバック

http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
homepage
from homepage
kultajaska p..
from kultajaska pelit
312 Marketin..
from 312 Marketing ..
sbobet
from sbobet
More suggest..
from More suggestions
my website
from my website
More suggest..
from More suggestions
my homepage
from my homepage

ライフログ


座長「誠!」―大衆娯楽劇の寵児が明かした衝撃の半生


十八代目 中村勘三郎襲名記念DVDボックス 歌舞伎座襲名披露狂言集 勘三郎箱


ええじゃないか


全国「芝居小屋」巡り


演劇グラフ 2008年 01月号 [雑誌]


にほん全国芝居小屋巡り


矢車草/もくれんの花


ほれてもないのに/菜の花想歌

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧