「劇団要」初日公演

今年で3年目。劇団要・康楽館公演! 本日、初日の幕が上がりました。

f0079071_17461399.jpg

お芝居「下田情話」の一場面。 左から若座長・長谷心平さん、座長・長谷竜也さん、五月雅さん

f0079071_17494479.jpg

座長とゲスト出演・きぶしさん。二人で踊ったのは今日が初めてだったそうです。

f0079071_17535530.jpg

扇子を華麗に操る、若座長・心平さん

f0079071_17574726.jpg

看板娘・夢ちゃんは6歳です。

f0079071_17592861.jpg

笑顔がすてきな雅さん。

f0079071_18151899.jpg

期待の若手・圭之介さん。

お芝居は5演目、2日ごとに替わります。上演スケジュールは康楽館ホームページのお知らせ欄でご確認ください。上演時間は13:30~15:30です。20名以上の予約が3日前まで入った時は10:00~12:00も上演します。(5日と20日は上演決定です) また、23日千穐楽は11:00から140分の特別バージョン、演目は内緒です。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。   鉱山の黒子
[PR]
by kourakukan | 2015-12-01 18:30 | Comments(0)

明治の芝居小屋「康楽館」公式ウェブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30