役者さんスレッド

みなさん、いつも康楽館ブログを見ていただき、ありがとうございます。

さて、新しく「役者さん」スレを設けました。
役者さんへの感想や応援など、こちらのスレにてお願いします。
役者さんの画像などもたまアップ出来ればと考えてますので、
どうぞよろしくお願いします。
※役者さんご本人の書き込みもあるかもしれませんよ!

<管理人からのお願い>
ブログの性質上、不特定多数の方の閲覧が可能となっています。
至極個人的な連絡などでのご利用はお控えくださいますよう、お願いいたします。
※大勢の方が見ています事をご理解ください※

<役者さんへのお手紙>
〒017−0202
秋田県鹿角郡小坂町小坂鉱山字松ノ下2番地
康楽館内 楽屋気付
○○○ 様宛
[PR]
Commented by 智章 at 2006-06-12 18:31 x
役者さんスレ出来たんですね!!
役者さんの画像楽しみにしてますね(´∀`ゞ)
Commented by kourakukan at 2006-06-12 19:24
智章さん、これからもよろしくお願いします!
ですね、画像、気長に期待してください。
Commented by kourakukan at 2006-06-12 19:28
皆様のご要望も多い「田辺隆右(たなべりゅうすけ)」さん。
ご本人のご好意で、画像のアドレスをお知らせいたします。
(※前にも紹介したものです)
http://r.pic.to/4yjhj
Commented by 智章 at 2006-06-12 19:47 x
はーい。これからも見に来ますねっ(・∀・ゞ)
でわぁ。
Commented by 樹乃 at 2006-06-12 22:02 x
PCヵらのアクセス制限ヵヵってますヵ?コレ(´;ω;`)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-13 11:48 x
てんさん>はいぃ♪ありがとぉですぅ(^-^)
手紙、必ず読むから心配しなくていいよ('-^*)
Commented by あい at 2006-06-13 14:51 x
昨日手紙出しましたd('v`*)
内容めちゃめちゃですけど許してやってください汗))
よろしくです(○'・ω・)ゞ
Commented by りな at 2006-06-13 17:52 x
りゅうすけさんへ☆
↑↑ゎ書いてぉかなきゃわかんなくなっちゃいそぉなんで書きましたッ('-^*)
康楽館でゎやらなぃんですかっ??!!ショックミー( ̄□ ̄;)!!笑 隆右さんが歌う劇場(?)芝居小屋(?)がで公演があったら教えてくらさぁいp(^-^)q隆右さん声もかっこよかったもんなぁ(*^□^*♪)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-13 19:20 x
あいさん>じゃあ、お手紙くるの楽しみに待ってるね(*^ー゚)


りなさん>はいぃ…、残念ながらぁ(ノω・。)グスン
声まで覚えててくれてるんですかぁヽ(*´∀`)ノ
ありがとぉですぅ(^-^)
Commented by りな at 2006-06-13 21:32 x
もちろん覚えてますともぉ♪♪笑 ストーリー全部言えるくらい思い出ですからぁヾ(^▽^*Gacktも絶対見に行きますッ(*^-^)bいきなりなんですけど、隆右さんゎ好きな歌ってありますか????
Commented by あい at 2006-06-13 23:55 x
なんか、「役者さん」ていうのができたみたいですね(*'v`*)
今度からそちらの方に書き込んだほうがいいんでしょうか・・・汗))
一応次からそっちに書き込みます!!
今日、写真ができましたッ!!やっぱり隆右さんカッコいいです('v`*)
Commented by kourakukan at 2006-06-14 08:59
管理人です。
はい、役者さんに直接伝えたい事や、
直接質問したい事などは、「役者さん」カテゴリで
お願いいたします。
カテゴリがうまく機能し、皆さんが見やすいブログに
なりますようしっかり管理していきたいと思いますので、
どうぞご協力お願いします!

Commented by at 2006-06-14 11:05 x
こンにちは♪
6月12日に修学旅行で見に行った
札幌市の新琴似中学校の生徒ですp'`q))⌒Y⌒◇+。
えっと・・・[まいちあン]の中学です わら

田辺隆右さン、座長さンかっこよすぎます!!!!
最初はぶっちゃけあまり興味はなかったのですがあ・・・
見ているウチに修学旅行一番の思い出になってました!!!!
凄く楽しかったし、またみたあああい!!!!と絶叫でした わら
もちろン皆さん素敵ですが
なかでも田辺隆右さンと座長さンが凄く気にいってしまいました♪
北海道なので応援に行きたいンですが
なかなかできないと思うので
是非北海道に来る事があったら教えてくださああああい(●'`%)ノ⌒+。
◆隆右さンに質問なんですがあ・・・
 隆右さンは三峰組ですよね????
 皆さンがゆってる[がくと]についてもっと知りたいですp'`q))⌒Y⌒◇+。

◆三峰組座長さンに一言p'`q))⌒Y⌒◇+。
 女形とても綺麗でした(☆'`!)ノ⌒★+゜
 扇子の使い方とかみんなでまねしてました!!!!わら
 これからも応援してます!!!!

まだまだ劇についてわめっちあ未熟者だけど
詳しくいろいろ教えてください(●'`%)ノ⌒+。
Commented by りゅうすけ at 2006-06-14 14:13 x
りなさん>好きな歌ですかぁ(?_?)
たくさんありますけどぉ〜最近はGacktのREDEMPTIONって曲をよく聞きますよぉ(´・ω・`)


あいさん>写真できましたですかぁ(*´∀`)
化粧くずれてなきゃいいんだけどぉ…(-_-;)


心さん>実は僕、三峰組の人間ではないのです(ノ_<。)僕はお手伝いで来てるんだぁヽ(*´∀`)ノ

がくとについて…??
どんな事かなぁ〜??
Commented by りな at 2006-06-14 18:22 x
題名が難しい(>_<)検索して聞いてみますです〜('-^*)
役者さん2にアップしてある写真見ましたぁ!!!!きゃっ(*/∇\*)みたぃな感じで悩殺されましたぁ!!!!笑 でも1枚ずつ感じが違ったように思ったんですが、どっちもGacktさんですかぁ????(?_?)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-14 20:16 x
りなさん>う〜ん(*゚ー゚)〜♪コレはどっちも僕ですよぉヽ(*´∀`)ノ
確かに感じ違うよね(^。^;)
Commented by りな at 2006-06-14 21:18 x
わぁお!!!!いろんな写真見てて思ったんですけど、隆右さんって1枚1枚表情が全然違いますねぇ☆o(^▽^)oどれも素敵なことに変わりゎないんですけどっ(`・ω・´)髪の毛って、ほんとゎ何色なんですかっ(?_?)????金髪ですかぁ(>_<)????
Commented by カンバラ at 2006-06-14 21:52 x
今日6月15日修学旅行四日目で康楽館に
いった札幌市立西岡北中学校のものです
今帰ってきたばっかですが
なぜ書き込んだかと言うと、見たらわかると思いますが
めちゃくちゃ楽しかったからです、みんな
「1番修学旅行の中で楽しかったんじゃない?」と
ホント面白かったです、役者さん達が良かったのだけじゃなく
話の内容とか最初は「何で芝居なの?」「寝てよう」とか何とか
言ってたのに楽しかったのでホントに心にのこりました
あと田辺隆右がかっこよかったです
言いにくいですが役者さんの1人に一目惚れしてしまいましたよ
(6人写ってる中の右から3番目)良い思い出ですね
三峰組の皆さんホントに
ありがとうございました、また見に行きたいです。

Commented by カンバラ at 2006-06-14 21:55 x
6月14日ですね、すいません
役者さん達のお名前知りたいです
Commented by りゅうすけ at 2006-06-14 22:46 x
りなさん>その時によて色々ですからぁヽ(*´∀`)ノ
今はぁ〜、やや金髪ですぅ♪髪型は、今のGacktの髪型ですぅ(☆ゝω・)bネッ
Commented by りな at 2006-06-14 23:09 x
りなめっちゃここに通いつめちゃってますっ(>_<)笑
そぉなんですぁ♪やや金髪かぁ(*^∀^*)街歩いててGacktに間違えられたことぁりますかっ(?_?)????
REDEMPTION聞きましたぁ★折れた翼を羽ばたかせ♪すべてを消してみせようっ♪なんか歌詞がすごい重いですねぇー(>_<。)隆右さんが歌ったのを聞きたいなぁと思いました☆笑
Commented by なち at 2006-06-14 23:45 x
隆右さん、管理人さん、画像アップありがとうございます☆(*´▽`*)
ブログを読んでると隆右さんってGacktお好きなんですね~。うちには某バンドボーカル時代の品々が眠っています…(*´艸`)ププ
Commented by てん at 2006-06-15 19:00 x
田辺さん~~
お手紙出しましたぁぁ○´з`)
ミニィちゃんの封筒です~~読んでくださいねぇ~~
Commented by たか at 2006-06-16 00:17 x
ご質問ですが
6月5日まで出演していた
成田さんのかわりに出ている方の
お名前が知りたいのですが、、、、、、、、
Commented by kourakukan at 2006-06-17 09:04
たかさん、こんにちは。
成田美ゆりさんの後をつとめてますのは
「茜小雪(あかねこゆき)」さんです。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by §卑弥呼§ at 2006-06-17 22:35 x
6月12日に修学旅行で行きました!
心さんと同じ北海道札幌市立新琴似中学校の者です(●^o^●)
ゎたしも心さんと同じく修学旅行で一番楽しい思い出になりましたぁ
♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪
また見に行けるんなら行きたいデス!!でも、ここゎ北海道なんで・・・・。
たぶんいけませんね^^
田辺隆右サンと座長サン!うちらゎ前の方で見てたんですけど、隣の
クラスの友達とかと座長サンかっこいいーってゅってました^^
あとゎたしゎ、おばあちゃんがお気に入りです(=^・^=)
ゎたし達が帰る時おばあちゃんが外までお見送りしてくれました^^
最初ゎ誰だか分かりませんでした^^;それ程化粧を取った
おばあちゃんがとても綺麗でした!!!

これからも、みなさん!舞台など頑張ってください!!!!
Commented by たか at 2006-06-19 20:07 x
kourakukanさん、ありがとうございます
こちらこそ
どうぞよろしくお願いいたします
Commented by せな at 2006-07-09 18:08 x
初めましてぇ!!
5月16日に行った北海道の美唄市立東中学校の者でス!!
ぃぃ想ぃ出ぉつくらさせてもらったので,コメにきました!!
最初ゎ康楽館??
ぉ芝居みる??
見たくねぇ〜oとカ思ってましたが...
実際ゎかなり面白く1番の想ぃ出になりました!!
ゃっぱり田辺隆右さン!!ヵッコょかったでス!!座長さン!!美しかったでス!!
すごくぃぃ想ぃ出になりました!!
ゃっぱり私的にゎ
田辺さンがすごくヵッコょかったでス!!
ところで
ぉ手紙ゎ送ったら
田辺さンゃ座長さンのトコ届きまスかぁ??
Commented by さとみ at 2006-07-09 21:30 x
せなさんって、依里さんの仲いい目の友達ですよね!?
Commented by りゅうすけ at 2006-07-09 21:54 x
せなさん>初めまして♪
りゅうすけです☆
僕宛ての手紙でしたら、
8/22までなら確実に僕に届きます!
三峰座長は残念ながらもぉ康楽館にはいません。

ただどぉしても渡したいのであれば、僕が三峰座長に渡す事は可能ですよ(^-^)
Commented by 聖菜 at 2006-07-09 22:44 x
さとみさン→なぜ知ってるンでスかぁ?!

りゅうすけさン→22日までに出しまス!!
三峰座長??にゎ
ぢゃぁ
書ぃたら,一緒にLetterの中に入れときまス!!
りゅうすけさンにゎloveレターぉ書きまスねッッ!!笑
ぅざぃッスね...笑
Commented by さとみ at 2006-07-09 23:05 x
セナさん>それは秘密です~~~ ^皿^v
Commented by せな at 2006-07-09 23:08 x
さとみさン→依里と友達なンでスかぁ??
Commented by りゅうすけ at 2006-07-10 08:58 x
聖菜さん>わかったぁ♪
ラブレター待ってるねぇ〜(*・ω・)ノ
Commented by さとみ at 2006-07-10 21:00 x
せなさん>いや、友達って訳じゃないです。    
Commented by せな at 2006-07-10 21:37 x
りゅうすけさン→りゅうすけさンヵラの返レってもらぇるンでスかぁ??

さとみさン→ぢゃぁ,なンでスかぁ?!
不思議...
Commented by りゅうすけ at 2006-07-10 22:20 x
せなさん>お手紙は僕字が汚いんでぇ、恥ずかしくてお返事は出してないんですぅ(>_<)
その代わりここのブログとか、最近僕のサイトが作られたので(僕の管理ってワケじゃないんだけど…)そこでみんなと話したりしてるんだぁ♪
Commented by せな at 2006-07-11 18:06 x
りゅうすけさン→そぅなンでスか...
サイトぁるンですカ?!
Commented by りゅうすけ at 2006-07-11 18:09 x
せなさん>う〜ん、作ってくれたみたい。
どこかさかのぼって行けばみつかるかもぉ(>_<)
Commented by せな at 2006-07-11 20:35 x
りゅうすけさン→ぢゃぁ
ヒマな時に探してみまス!!
Commented by るい at 2007-04-23 18:51 x
りゅうすけさン!!
4月19日に修学旅行で観劇しました!
カッコよかったです☆★めちゃくちゃっ!!
手紙だしたんですけど住所がわかんなくて、小阪康楽館様って書いておくっちゃいました!笑  
届くかなぁぁ??届いたら手紙の返事ください!できれば、手紙でほしいですっ♪   返事ください!
これからもがんばってネ☆★応援してまっす!!
彼女いますかぁ??教えてください!!
Commented by はるか at 2007-04-24 18:31 x
こんにちは★るいと同じガッコの者です★☆
私も思いましたョVv隆右sめっちゃカッコイィですた☆★
隆右sは三峰組の人じゃないんですね!

Commented by 加奈 at 2010-10-23 14:20 x
私は去年の5月に康楽館に行きました。
初めてあのような舞台を見たのでとても
感動しました!自分の目で見てみなきゃ
良さがわからないですね!
おかげで今はいろんなことにチャレンジしています。
これからももっと視野を広げていろんなことに
チャレンジしていきたいと思います(^^)/
康楽館の皆さま、三峰組の皆さま、そして田辺隆右さん
これからもお仕事頑張ってください(*^_^*)
応援しています\(^^)/
by kourakukan | 2006-06-12 12:58 | 役者さん | Comments(43)