役者さん2

<管理人>
さて、お問い合わせも多い「田辺隆右(たなべりゅうすけ)」さんですが、
ご本人のご厚意で画像をアップします。
前に張ったリンク先の画像、見られなかった皆さん、ごめんなさい。
PCからのアクセス制限がかかってたんですね・・・失礼しました。
という訳で、2枚アップします。
f0079071_15223111.jpg
f0079071_15224172.jpg

[PR]
Commented by 智章 at 2006-06-14 18:05 x
うわぁ、どっちも格好いいですね(≧υ≦)
質問なんですが、この写真は保存とかしても良いのでしょうか。
肖像権とかあったような…。どうなんでしょうか。
Commented by りゅうすけ at 2006-06-14 20:13 x
智章さん>はいぃ〜♪
コレは僕のとこの画像なんで、待ち受けにしても全然OKですよぉ(*・ω・)ノ
Commented by 智章 at 2006-06-14 23:12 x
そうなんですかっ!!
じゃあ早速待ち受けにさせてもらいますねっ(・υ・ゞ)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-15 04:47 x
智章さん>はいぃ♪どぉぞですぅヽ(*´∀`)ノ



なちさん>僕もそのへんのはたくさん持ってるよぉ〜(σ゚∀゚)σ


りなさん>曲聞きましたかぁ('-^*)/
そんな感じですぅ〜
この前舞台で歌ってたんだよぉ♪


う〜ん、普通に電車とか乗っててGacktだぁ〜って言われるよぉ(^。^;)
Commented by りな at 2006-06-15 19:05 x
なんかでもサビとか覚えやすい感じで今日学校で歌ってましたぁ(=^▽^=)♪なんか後半のサビに入る前高くなるところ、なんとなく隆右さんの声に似てるかもぉって思いましたぁo(^▽^)o

すごぉーい!!!!それって相当似てまくりってことですょねぇ☆かっこぃー(o≧∇≦)oそのときのGacktの髪型とかもしてるからGacktそのものですょねぇ!!!!でもぃいなぁ♪隆右さんとぉんなじ電車に乗ってみたぃものだぁ....φ(.. ) 笑
Commented by あい at 2006-06-15 19:36 x
こんばんわ!!あいです!!((覚えてますか??
画像すっごいかっこいいです!!
似てますね!!

手紙っていつ頃届くんでしょうか・・・(・ω・`;)
もうすぐですかねぇ・・・汗))
今度写真送りますね☆
Commented by りゅうすけ at 2006-06-15 21:29 x
てんさん>了解しましたぁ(/>_<)
必ず読むからねッ(*^ー゚)ありがとぉ(^-^)


りなさん>舞台の時Gacktボイスでしゃべればよかたかなぁ(笑)

電車はねぇ、学生がいぱい乗ってる時間とかぶるとぉ、ちと大変だよねぇ(^。^;)

あいさん>お手紙今日、僕の手元に届いたよ♪
ありがとぉねぇ(*´∀`)
そぉだねぇ、またいつかどこかで逢えたら素敵だねぇ☆
Commented by りな at 2006-06-15 22:09 x
ゎあ〜聞きたかったなぁ(>_<)フェイスもボイスも似てるなんて、もしかして双子ですかっ????笑

なるほどぉ(っ´∀`)っ確かにGacktに間違えられても大変だし、間違えられなくても「あの人かっこよくない?」ってなりますょねえ(@_@)隆右さんも大変だぁ!!!!秋田でもそーゅーことぁるんですかっ????(?_?)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-16 12:04 x
りなさん>そですねぇ〜♪けっこう街を歩いてても言われるかなぁ(^。^;)
Commented by しおり at 2006-06-16 13:06 x
初めまして!!私は修学旅行で三峰組の皆さんの劇を見ました。
とても面白かったです。田辺さんも格好いいと女子の中で、話題でした
(*^_^*)札幌に公演に来ることってないんですか?あれば
是非行きたいです!!!
Commented by しおり at 2006-06-16 13:51 x
あの、さっき書き忘れたんですけど私の友達が田辺さんと三峰組の座長さんは親子だって言ってたんですけど、本当ですか?
私は座長さんも田辺さんも大好きです!!応援してるので頑張ってください☆
Commented by あい at 2006-06-16 15:26 x
隆右さん届きましたか!!('д`*)
読み辛い文章でホント、ごめんなさい汗))
今度は写真も一緒に送りますね☆
隆様LOVE☆ですッ!!('v`*)
Commented by りな at 2006-06-16 15:41 x
やっぱり双子だったんだぁ☆笑
ぉー★すごぃ(ノ´∀`)ノでも大変だろうなぁ…ほんとーに似てるんですねぇ♪(*^□^*♪)じゃあここにアップされてる2枚の写真ゎお化粧してなぃんですかね????(?_?)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-16 16:37 x
しおりさん>こないだはありがとぉねぇ(^-^)
う〜ん、残念ながら北海道は行く予定ないんですよぉ(ノω・。)グスン

あ、三峰座長とは親子じゃないですよぉ〜


あいさん>全然キレイな字でしたよぉヽ(*´∀`)ノ
それじゃあ写真待ってるねぇ(*^ー゚)


りなさん>あの画像はスッピンじゃないですぅ〜
スッピンは恥ずいんでぇ〜(ノ_<。)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-16 16:43 x
てんさん>手紙届いたよ♪ありがとぉねぇ(^-^)
ちゃんと読んだから心配しないでね(*´・ω・`)
Commented by しおり at 2006-06-16 16:52 x
親子じゃないんですかぁ。すいません勘違いをしてしまって。
私が見たのは((まるまげ))の話だったんですけど、その時の弟役って
田辺さんですよね?
Commented by りな at 2006-06-16 19:41 x
そぉなんですかぁ☆じゃあ隆右さんファンがスッピンを見たことゎないのかなっ(>_<)????ずっと上の方の写真ゎお化粧してないと思ってましたぁ!!!!
Commented by めぐみ at 2006-06-16 23:01 x
はじめまして!!!
6月はじめ、修学旅行で見させて貰いました。
すッごく面白かったです☆☆
そのとき隆右さんのこと、「かっこいい」って友達みんなで言ってましたww
gacktさんにも似てるし、みんなの中ではKAT-TUNの上田くんにも
似てるねっ。て言ってました!!!

Commented by 亜紀 at 2006-06-16 23:02 x
初めまして、こんばんは。
この前修学旅行で公演を見させて頂きましたww
すっごく楽しかったです!!隆右さんがカッコよかったってみんなで興奮してました【笑
Commented by りゅうすけ at 2006-06-16 23:47 x
しおりさん>はいぃ♪座長の弟役は僕ですよぉ〜
(*・ω・)ノ


りなさん>スッピンは出演者と僕のスタッフくらいしか見た事ないと思うぅ〜
僕スッピンで外でないからぁ(^。^;)
スッピンで外出る時は、帽子サングラスだから☆


めぐみ>こないだは見に来てくれてどぉもありがとぉ(*´∀`)
またチャンスがあったら是非見に来てくらさい(/>_<)

亜紀さん>こないだはありがとぉねぇ('-^*)/
そんなに興奮でしたかぁ??
じゃあ、ドキがムネムネですねぇ(*´艸`)ププッ
Commented by りな at 2006-06-17 00:35 x
そぉなんですかぁ??!!ちょっと残念(._.)隆右さんめっちゃ普通に芸能人ぢゃないですかぁ(=^▽^=)!!!!帽子にサングラスって夏暑くないですか????(?_?)笑 でも紫外線避けにはいいのかな…(((゜д゜;)))それってやっぱりGackt本人に間違えられると大変なことになっちゃうからなんですか(>_<)????
Commented by りゅうすけ at 2006-06-17 07:13 x
りなさん>いやぁ、ただスッピンで外出るのが嫌なだけだよぉΣ( ̄▽ ̄;)
Commented by at 2006-06-17 11:47 x
すごいおもしろかったです♪私も「まるはげ」の話を見ました☆感動しましたっ!りゅうすけさんが弟役やってたし、フラメンコ?を見たときに、座長さんの相手の男の人がりゅうすけさんでした(*^^*)すごいかっこよくて…その時かかっていた歌が忘れられません(笑
Commented by りな at 2006-06-17 12:22 x
ぇえ!!!!なんでですかぁ\(゜□゜)/素顔もGacktに似てますぢゃないですかぁ!!!!(日本語が変;;)
Commented by kourakukan at 2006-06-17 13:06
Hさん、「まるはげ」・・・
実は「丸髷(まるまげ)」なんです、笑。
Commented by りゅうすけ at 2006-06-17 14:07 x
Hさん>好きなんだけどぉ〜♪ですかぁ??
(σ≧∇≦)σネッ
洗脳されちゃいましたかぁ(>_<。)


りなさん>似てますかねぇ??普通ですよぉ♪
ヽ(*´∀`)ノ
Commented by りな at 2006-06-17 14:38 x
普通だったら間違えられませんよぉ(☆o☆)笑 もし街歩いてて隆右さんに会ってもわかんないのかなぁ(>_<)????
Commented by しおり at 2006-06-17 16:46 x
やっぱり田辺さんだったんですね。なんか違う人に見えました((笑))
スーツを着てダンスを踊ってたのも田辺さんですよね?
あの時の髪はカツラですか?地毛ですか?
あの時の田辺さん、本当に格好良かったです!!
もちろん他の時も格好良かったですよ☆
Commented by りゅうすけ at 2006-06-17 17:53 x
りなさん>どぉかなぁ〜
多分僕、浮いてるからすぐわかるかもよ!(笑)


しおりさん>はい♪スーツは僕ですよぉ(*^ー゚)
あれはかつらですぅ☆
Commented by もんもん at 2006-06-17 18:15 x
田辺さんは東京のどこらへんに住んでるのですか???
Commented by りな at 2006-06-17 18:22 x
まぢですかっ!!!!笑 じゃあ見つけやすい(σ≧∀≦)σ笑 オーラがフォーなんですねぇきっと★笑
Commented by あい at 2006-06-17 19:52 x
さっき、塾行く前に手紙出してきました!!
もちろん写真同封で!!d('v`*)
いつ届くかなんかこっちがワクドキです☆
また来ます!!
Commented by りゅうすけ at 2006-06-17 22:10 x
もんもんさん>僕は千葉ですぅ〜♪ミッキーさんのおうちまで30分くらいで行けるかなぁヽ(*´∀`)ノ


りなさん>オーラ出てるかなぁ(^。^;)
エロスなオーラは出てるかもぉ(笑)


あいさん>はいぃ(>_<)じゃあお手紙待ってますねぇ☆
Commented by りな at 2006-06-17 23:55 x
ェ、ェ、ェロスオーラ???!!!Σ(゜Д゜;)そんなォーラ出してたら女の子みんな着いて行っちゃいますよぉ!!!!笑
Commented by もんもん at 2006-06-18 07:46 x
そうなんですかっ!!すいません…;
9月からランドの値段が高くなっちゃうんですよねー。
悲しいですー。
Commented by りゅうすけ at 2006-06-18 08:23 x
りなさん>みんな僕を避けて通るからだいじぶなんですよぉ(*´艸`)ププッ


もんもんさん>あらぁ〜、そぉなんですかぁ??
また値上がりかぁ(^。^;)
Commented by H at 2006-06-18 11:17 x
「まるまげ」なのにぃぃぃーーーー!!!!間違ってましたァァ(/_;)すみません。。。もーーバカですねぇ…恥ずかしいなぁ。。好きなんだけどぉ~です!!洗脳されちゃいましたっ!!!頭の中でずっとかかってますよーー笑)
Commented by りな at 2006-06-18 12:36 x
ぇえっ!!!!避けて通るってどんだけ浮いてるんですかって感じですゃん(‖゜Д゜))笑 少なくともりなゎ着いて行きますよー☆笑 隆右さんぉもしろぃなぁ♪
Commented by りゅうすけ at 2006-06-18 14:03 x
Hさん>やぱ洗脳されちゃいましたかぁ〜
(*´艸`)ププッ

りなさん>えとぉ、僕は普通ですよぉヽ(*´∀`)ノ
Commented by at 2006-06-18 15:39 x
洗脳されちゃいましたぁ~笑
りゅうすけさんは三峰組の人間なんですか??それとも、違うところなんですか??
Commented by もんもん at 2006-06-18 18:24 x
ディズニー社はものすごく儲かりますね;;
隆右さんは彼女とかいるんですかぁぁ??
Commented by りな at 2006-06-18 19:06 x
隆右さんゎ自分のこっいっつも普通っていいますねぇ(>_<)絶対普通ぢゃないですょぉー(●ゝω・)b笑
Commented by りゅうすけ at 2006-06-18 19:23 x
Hさん>僕は三峰組の人間しゃないんですよぉ(^。^;)

もんもんさん>彼女はぁ〜、ナイショですよぉ〜♪
(*´艸`)ププッ


りなさん>自分では普通だと思ってるんだけどぉ〜
(;'ー')
Commented by あい at 2006-06-18 20:08 x
こんばんわ☆(・∀・`●)ノ
手紙の中で「隆様」ってずっと呼んでてなんか
気持ち悪い文章ですけど(!?)最後まで読んでくれたら嬉C~C~です☆
質問です(・ω・`)ノハイ
隆様はどんな女性がタイプなんですか??
Commented by りな at 2006-06-18 20:38 x
ぁちゃあ(((゜д゜;)))すっぴんで外を歩かないってこととか普通ぢゃないですよぉ!!!!(`・ω・´)笑
Commented by りゅうすけ at 2006-06-18 22:53 x
あいさん>ん〜とぉ♪
素敵な人かなぁ☆


りなさん>女性はスッピンで外出る人少ないじゃない??
それと同じさッ(*^ー゚)
Commented by りな at 2006-06-18 23:46 x
なるほどっ(`・ω・´)ぉっと!!!!じゃ隆右さんゎ女性っぽいってことですか????(?_?)(それゎ違うのかっ(-.-;)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-19 07:59 x
りなさん>う〜ん、けっこう女性ッポイって言われるかもです(*´・ω・`)
Commented by at 2006-06-19 11:55 x
りゅうすけさん!じゃあどこの劇団(?)に入っているんですか??
Commented by あい at 2006-06-19 15:13 x
隆様ー!!
素敵な人とは程遠いあいです!!笑))
そうですかぁ…涙))魅力的な女性っていいですよね♪
Commented by りな at 2006-06-19 16:29 x
すごぃですねぇ♪いろんなことに気を使ってるんだなぁ(‘o‘)ノ見習わなきゃっ(>_<)ぁの、隆右さんゎ何フェチとかぁりますかっ??(?_?)ぃきなりでごめんなさぃm(_ _)m
Commented by りゅうすけ at 2006-06-20 00:41 x
Hさん>僕はどこの劇団にも所属してないんだぁ♪
なんて言うかぁ〜
普通の事務所だよ。


あいさん>そいえばお手紙届きましたぁ☆
写真ありがとぉねぇ(^-^)

りなさん>僕は唇かなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
こぉ見ててぇ、ちゅッ♪ってしたくなる感じのぉ〜
Commented by りな at 2006-06-20 08:08 x
唇(*/∇\*)ちゅってしたくなるってことゎちょっと厚めってことかぁ(=^▽^=)隆右さんにちゅうなんて…されてみたぃもんだぁ(//▽//)(キモッ
Commented by あい at 2006-06-20 12:57 x
届きましたかぁー!!
よかったです☆
明日は期末テストなんで、これから気合入れて頑張ります!!d('v`*)
隆様は何の教科が得意ですか?
Commented by りゅうすけ at 2006-06-20 19:39 x
りなさん>そんな破廉恥なぁ〜
(*´艸`)ププッ


あいさん>ん〜とぉ、音楽かなぁ(ノ_<。)


さとみさん>どぉも初めまして♪えと年はぁ、ナイショです(*・ω・)ノ
いつくらいから??
だいぶ前からですぅ〜
Commented by さとみ at 2006-06-20 20:13 x
  なんかすごい女の人みたい!!!
勝手に年齢予想しちゃいます!!      スバリっっ
     ②⑨サイ!!??    んでそろそろ③◎サイてトコ?? ぢゃないですか!?
Commented by あい at 2006-06-20 21:34 x
さとみさん>>はぁーい!!札教研だと思う((午前授業☆
       テスト勉強やる気0%だょ汗))
       前略のプロフみたょー☆かわweねぇー♪
隆様>>音楽ですかっ!!私も好きですよー♪
     歌も好きだけど、楽器も好きです♪
     ピアノとベースしかできないですけど汗))
Commented by りな at 2006-06-20 21:57 x
きゃはっ(*/∇\*)自分で言って恥ずかしくなっちまったぁ!!!!笑 唇厚くなるょうに努力してぉきますっ☆★笑笑(・ω・)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-21 11:54 x
さとみさん>もぉおじさんですよぉΣ(´д`ノ)ノ


あいさん>ピアノとベースできれば十分ですよぉ〜
(*・ω・)ノ


りなさん>は、はいぃ(^。^;)(笑)

Commented by さとみ at 2006-06-21 13:06 x
あいさん>ベースなんてものを弾くことができるんだぁぁ!!!!
       すげぇぇぇヾ(゜ロ゜)ノ  カッコいいい―――――♡
       うちはリコーダーもろくに吹くことができないよ(///)
       鍵盤ハーモニカならできるけど……;
  
隆右サン>でも(?)  おっっちゃんには全然見えないなぁぁ;;
       突然ですが…三峰座長サンと②人で踊ってたときの衣装のス        ーツの中には何を着ていたんですか!?
       観終わった後バスガイドサンや先生方が気にしていまし            たょ。
       てゆか、気になりますヾ(♡≦)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-21 14:14 x
さとみさん>スーツの下はポンですよぉ〜♪
(*ノ▽ノ)イヤン
Commented by あい at 2006-06-21 15:59 x
さとみん>かっこよくないょ汗))
      まだ始めたばかりですカラね(*゜Д゜)ゝ゜
     ウチも前略のプロフあったんだけどどっかいっちゃった汗))
     だからブログのせとくね(・ω・`*)
   
隆様>質問です☆
    隆様は女性の髪の毛はどんなヘアスタイルが好きですか?
Commented by りな at 2006-06-21 16:34 x
きゃー隆右さんに引かれた!!!!!笑 この事態をどう受け止めたらいいものだろうっ………パタッ( ̄ー ̄)チーン
Commented by さとみ at 2006-06-21 19:33 x
あいサン> ブログ見たよん♪  
       勝手に、意味不なことカキコんぢゃった㊦ごめんにょ

隆サン>あぁ~~~ やっぱりスーツの中にゎなにも着ていなかったのか
     (///ω///)♪          露出教だっっヾ(;゜ロ゜)ノ   康楽館     の前で記念撮影させてもらったときも、他の役者のォ兄サン達より     もはだけてましたしネ(〃'〇'〃)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-22 03:49 x
あいさん>髪型はぁ、その人に合ってればどんな髪型でも(*´・ω・`)


りなさん>そのくらいじゃ引かないから心配しないでくらさい(>_<)


さとみさん>やぱ暑いしね、ポンが一番だよぉ♪
Commented by りな at 2006-06-22 03:58 x
勉強終わって来てみたらめっちゃナイスタイミング(*^-^)b笑 隆右さんゎ朝早いんですか???それとも夜遅いんですか????
よかったぁぁあ(>_<)でもちょっとキモいと思ったですょねー(●´^`●) ぁーりなとしたことが!!!!爆笑 今日ゎテストなんで寝ないように頑張って来ますー☆隆右さんにお願いが!!!!ぁの…ちょこっとでいいので、秋田から応援してくらさぃm(_ _)m願願
Commented by りゅうすけ at 2006-06-22 11:50 x
りなさん>テストばんがるんだよ(/>_<)
ちゃんと名前書くんだよ!(笑)
Commented by りな at 2006-06-22 13:14 x
テスト1日目終了しましたっ☆☆副教科はめちゃくちゃでした!!!!笑 明日もテストなんですょ〜↓(*´Д`)=зでも、隆右さんに応援してもらってたらばんがれますぅ(=^▽^=)名前……書いたっけなぁ…(>_<)確実に出席番号ゎ間違ったです(._.)
Commented by さとみ at 2006-06-22 14:41 x

右サン>⑦月入って三峰組の公演が終わったら、
     右サンはまた、次来る劇団に参加するんですか!?
Commented by りゅうすけ at 2006-06-22 17:01 x
りなさん>明日もテストばんがってくらさいねぇ〜
(*・ω・)ノ


さとみさん>僕は8月22まで康楽館にいますよぉ〜芝居とかたくさん出るかはわかりませんけどぉ〜
Commented by さとみ at 2006-06-22 17:03 x
右サン>  お疲れっす。
       22日過ぎたらどこ行くんですか???????
Commented by もんもん at 2006-06-22 17:44 x
康楽館でお芝居した時に1番印象に残ってる学校って
ありますかーーー??????
Commented by りな at 2006-06-22 18:20 x
ぁりがとうござぃますー(●´∀`●)ばんがっちゃいますです(b^-゜)考えてもわかんない問題は、隆右LOVEって解答欄に書こうと思います!!!!笑(*^-^)b
Commented by りゅうすけ at 2006-06-22 22:09 x
さとみさん>その後は関東ですぅ(*・ω・)ノ


もんもんさん>そだなぁ、学校さんは100校以上来てるから、さすがに全部は覚えられなかったよ…
てもいくつか印象に残った学校さんもあるよ♪
どことは言えないけど、僕がスーツを着て踊ってる時に花道に行ったじゃない!?
その時みんなの声でスピーカーの音が聞こえなかったのね(^。^;)
だからそこが印象に残ってるかなぁ〜


りなさん>それを書くならたぶんテストだいじぶだね(笑)
Commented by りな at 2006-06-22 22:32 x
ですょねぇい(=^▽^=)それでバツがついたら、私の大好きな人ゎこれが答えだっていいましたぁ!!!!って抗議しますっ☆笑笑 協力お願いしまーすっ★笑ヾ(*ゝω・*)ノ
Commented by さとみ at 2006-06-22 23:02 x
右さん>右さんが康楽館を出ても、ここのブログ使っていいんですかねぇぇ??
Commented by りゅうすけ at 2006-06-23 08:32 x
りなさん>は、はいぃ〜
(/>_<)


さとみさん>ん〜、どぉかなぁ(?_?)
僕も康楽館にいる間はレスしようと思ってるけどぉ…
Commented by りな at 2006-06-23 12:38 x
ただいま帰宅しましたぁ☆☆☆今日はかなりヤバいでした!!!!!でも名前ゎちゃんと書きましたぁ(=^▽^=)これからゎ部活に専念しますです★隆右さんゎ、部活入ってましたかぁ????(?_?)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-23 14:06 x
りなさん>僕は部活は特にやてなかたかなぁ〜
(*´д`)
Commented by あい at 2006-06-23 15:35 x
隆様こんにちは☆
テストようやく終わりましたぁー☆数学がわりとよかったかもです。またまた質問です。隆様の血液型って何型ですか?ウチはBなんですよー笑))
Commented by りな at 2006-06-23 16:41 x
まぢですかぁ(‘o‘)ノでもダンスとかめっちゃ上手だから、運動神経良さそうです〜o(^▽^)o体育は常に5ぢゃなかったですかっ??!!(*^ー^)ノ
Commented by あや at 2006-06-23 17:29 x
こんちゎっっ!
初めましてぇ♪ヽ(*´∀`)ノ前、三峰組のぉ芝居みせてもらぃますたぁっ!
まぢ、感激しましたぁぁぁっ☆初めて見たんです㌔・・・ょかったレスッ!
てヵ、ぅちの話はどぉでもょぃんですけどォ。
隆右サンの演技に惚れましたぁっワラ))なんか、芝居してるときの真剣な顔(?)にっ!カッチョょかったっす゜+・(о´▽`о)゜+・
ぉ手紙送ろぅかなぁ~っと思ってるんで、待っててくらさぃっ!
そんじゃぁ、お仕事がんばってくださぃっ♪
Commented by さとみ at 2006-06-23 17:46 x
右サン>え゛   てことは、8.22をすぎたら……
      ぉ別れ!?       。・゜゜(>д<)゜゜・。
Commented by もんもん at 2006-06-23 18:38 x
渋谷にある学校もうるさくなかったですか??笑
隆さまが覚えていらっしゃるか…
Commented by りゅうすけ at 2006-06-23 19:23 x
あいさん>僕もBだよぉ〜ヽ(*´∀`)ノ


りなさん>運動神経は僕、鈍いほうかもぉ(^。^;)


あやさん>こないだは見に来てくれてありがとぉ(^-^)
お手紙了解です(/>_<)待ってるねぇ☆


さとみさん>はいぃ…、もしかすればぁ…(-_-;)


もんもんさん>渋谷はガッツリ覚えてるよぉ!
かなり気合い入ってる学校だったからねぇ!
確か女子校だった記憶が…(?_?)
Commented by もんもん at 2006-06-23 19:31 x
そうですっ!!!
最初におじゃました方は演劇部の子がやってましたよねっ!!!
Commented by MI at 2006-06-23 19:46 x
こんにちわ。私は6月のはじめ、修学旅行で康楽館のお芝居を見ました。
とても面白くて綺麗だなぁと・・・☆隆右さんに質問なんですが、隆右さん以外の役者さん(男の人!)の名前を知りたいんですが教えていただけますか?あともうひとつ、「好きなんだけど~♪」の曲名を知りたいのですが・・・(笑)お願いします!!!
Commented by りな at 2006-06-23 20:09 x
ぬぉー???!!!嘘だぁ!!!!笑 でもダンスとか上手なのってすごぃなぁと思いますっっ(/>_<)
Commented by さとみ at 2006-06-23 21:49 x
右サン>悲しいっっ(>д<)     悲しすぎますよぉぉ!!b(≧δ≦)       d      まだ先の事ですがネ……… 
     そいやぁ、右さんて同じコトしか言ってませんょねぇぇ┐('~`;)┌
      「こないだは来てくれてありがとぉ」って………ニヤ(=  ̄∇ ̄ =)ニヤ
Commented by りゅうすけ at 2006-06-23 23:21 x
もんもんさん>演劇部の子壁|_・)ジー…ッ
髪の短い子だったかなぁ〜(?_?)
違ってたらごめんね(>_<)

MIさん>初めまして、こないだは見に来てくれてありがとぉ(^-^)

名前だね!?
えっとねぇ、芝居でおかみさんの役をやっていたのが佐々木毅(つよし)さんで、若旦那をやっていたのが中村智朗(ともあき)さんだよ。

それと曲はぁ、星のフラメンコ♪って曲だよ。
色々な人が歌ってると思う!アレは井上陽水さんバージョンです。


りなさん>ダンスはうまくはないよぉ(^。^;)
ただGacktの時にダンサーつれて踊ったりするくらいでぇ(*・ω・)ノ


さとみさん>そぉだね。毎日の用に見ている人達には同じ文だって思うかもしれないね。

ただ僕は初めましての人に初めましてって言ってるだけだから…
何か気に触ったかなぁ??ごめんねぇ…(;_;)
Commented by さとみ at 2006-06-23 23:33 x
右さn>あぁぁぁ〃   違いますよぉぉぉw▼ ̄□ ̄;▼
     そぅゆう意味で、ゆったんじゃないですからぁあああヾ(;゜ロ゜)ノ
     右さんが誤ることは無いんです(〃`◎◎´〃)まったく!!
     逆にごめんなさいょ(>人<;)〃  Uuu↓
Commented by りな at 2006-06-24 14:59 x
最近めっちゃ隆右さんファン増加中ですね!!!!笑
でも好きなんだけどぉ〜♪のときも上手だったですょぉ(o≧∇≦)oGacktのときにバックダンサーがぃるとかすごぃですー(☆o☆)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-24 16:56 x
さとみさん>はいぃ(>_<)ならよかたですぅ〜


りなさん>う〜ん♪
りゅうすけとゆかいな仲間達ですからぁ(笑)
Commented by もんもん at 2006-06-24 18:17 x
そうですっ!!!
結構短いかな???というかうるさすぎてすいませんでした;
Commented by H at 2006-06-24 19:15 x
やっっっとテストが終わりましたぁぁ…!!疲れタァ~~!!!!やっとここにこれる~~~!!!すごいうれしいです☆星のフラメンコって西郷輝彦さんの曲ですよね♪検索して見つけました!!でも井上陽水さんバージョンだったんですね(◎□◎;)びっくりですょ!!
Commented by りな at 2006-06-24 19:15 x
ぁははぁo(^▽^)oゆかいな仲間たちですか〜☆ぃいなぁ♪笑 じゃありなとかここに来てるみんなゎりゅうすけとゆかいな仲間たちファンのゆかいな仲間たちです〜★笑
Commented by りゅうすけ at 2006-06-24 20:54 x
もんもんさん>全然うるさくないですよぉ〜
盛り上がってよかたですぅ(*・ω・)ノ


Hさん>はいそぉですよぉ〜よくわかりましたねぇ♪

りなさん>ゆかいな仲間達になちゃいましたかぁ♪
(ノ_<。)
Commented by もんもん at 2006-06-24 21:08 x
そうですかー!!!
よかったですぅぅ(´×`○)なんか他の学校の子たちは
ちょっと私たちの事引いてましたよね…。笑
Commented by りな at 2006-06-24 21:37 x
なっちゃいましたぁ☆笑 でも著作権の問題がぁるので....笑 隆右さんに承諾をもらわなきゃです〜(>_<)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-24 23:54 x
もんもんさん>いやそなことないと思いますよぉ〜♪(*・ω・)ノ


りなさん>は、はいぃ(>_<)どぉぞぉ(笑)
Commented by もんもん at 2006-06-25 08:33 x
2階から男子生徒がすっごい「うっせえよ」
とか言ってたんですよ…;;
Commented by りゅうすけ at 2006-06-25 08:41 x
もんもんさん>そぉ言えばそぉだたけぇ(^。^;)
でもこぉいうのって楽しんだ方の勝だよ(*^ー゚)
Commented by もんもん at 2006-06-25 09:00 x
そうですょねぇぇ!!!!!!!笑
隆様は東京には遊びにきたりするんですか???
Commented by りゅうすけ at 2006-06-25 09:41 x
もんもんさん>僕いちを関東の人間なんでぇ〜♪
(*´艸`)ププッ
事務所、馬場なんでぇ☆
新宿、原宿はよく行くよぉ(*・ω・)ノ
Commented by もんもん at 2006-06-25 11:19 x
原宿行くんですかッッ!!!!!!!
Gacktに間違われちゃいますよ…若者がいぱーいいるから;笑
Commented by りゅうすけ at 2006-06-25 11:50 x
もんもんさん>は、はいぃ(^。^;)
まぁ、そんな日もあります(/>_<)
Commented by りな at 2006-06-25 13:33 x
やったぁ☆ヾ(*ゝω・*)ノりゅうすけとゆかいな仲間たちファンのなかまたち成立★★笑
Commented by MI at 2006-06-25 14:51 x
教えていただきありが
Commented by さとみ at 2006-06-25 19:47 x
そいやー、東北地方の方って、【サザエさん】日曜日じゃなくて土曜日にやってません??  して、一週間前のを。
Commented by りゅうすけ at 2006-06-25 22:05 x
りなさん>はい♪成立ですね(*・ω・)ノ


MIさん>いいえです(/>_<)

さとみさん>僕ほとんどテレビ見ないからわかんないやぁ(^。^;)
Commented by さとみ at 2006-06-25 22:58 x
右さん>あぁそーなんですかあ。アニメですしね^^;      関東らへんではどうか分かりますか?   
Commented by りな at 2006-06-25 23:00 x
成立日☆2006.6.25☆
活動内容ゎ主にりゅうすけさんを愛することとか、りゅうすけさんを愛することなどでよろしいでしょうか????(`・ω・´)笑笑
(ゎけ不明!!!)
Commented by さとみ at 2006-06-25 23:25 x
㊤に賛成!!ww  (..^人^..)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-26 00:52 x
さとみさん>ん〜、ちとわからないやぁ(>_<)
ごめんよぉ〜


りなさん>は、はいぃ(^。^;)
いいと思いますよぉ♪
(´・ω・`)
Commented by りな at 2006-06-26 02:15 x
またりゅうすけさん困らせちゃったっ(-_-#)....苦
じゃあ活動内容にりゅうすけさんを困らせないこと追加します!!!笑

さとみさん>りゅうすけとゆかいななかまたちファンのなかまたちに賛成してくれたんですかぁっ????(o≧∇≦)o
Commented by りゅうすけ at 2006-06-26 06:58 x
りなさん>困ってないですよぉヽ(*´∀`)ノ
ばんがって活動してくらさいッ(/>_<)
Commented by りな at 2006-06-26 18:53 x
はぃぃ♪頑張りますo(^▽^)oりゅうすけさんが康楽館にぃる限りゎここで☆もしここで会えなくなってもりゅうすけとゆかいななかまたちファンのなかまたちゎずっと仲間ですょ〜!(>_<)
Commented by さとみ at 2006-06-26 21:00 x
りなさん>( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪  うちも、りなさんと一緒に頑張りますょぉぉε-(=`ω´=)!!

右さん>【サザエさん】事体は知ってますよね??

りなさん,右さんは前プロ的なの持ってますか??
Commented by あい at 2006-06-26 22:17 x
さとみん>おひさし☆
       前プロ作ったんで興味のある方DOぞ☆((謎
       またブログ来てね♪

隆様>B型ですかぁー!!なんかビックリです!!
     でも同じだったから凄く嬉しいです☆
Commented by りゅうすけ at 2006-06-26 22:34 x
りなさん>はいぃ♪
応援ありがとぉですぅ☆
いつまでも僕の事忘れないでくらさい(>_<)


さとみさん>サザエさんはわかりますよぉ〜
あ、今日お手紙届きましたぁ☆ありがとぉねぇ(^-^)

あいさん>B型で一緒ですねぇ〜ヽ(*´∀`)ノ


Commented by りな at 2006-06-26 22:47 x
りゅうすけさん>絶対忘れませんよぉヾ(*ゝω・*)ノりゅうすけさんもりなのこと忘れないでくださぃっ(>_<)涙

さとみさん>応援ぁりがとぉですぅ(*^ー^)ノ一緒にばんがりましょぉ〜♪前略プロフゎぁりますが、ちょっと恥ずかしいのでっ(//▽//)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-27 08:40 x
りなさん>はい♪ありがとぉですぅ(*´∀`)
Commented by あおい at 2006-06-27 16:27 x
隆様はじめまして&こんにちわ
私は、6月13日に修学旅行の自主研でお芝居を見に行った札幌の中学生デス。
私、隆様が「好きなんだけどぉ~♪」の曲で出てきたとき一目惚れしてしまいました(>▽<)
だからその気持ちを伝えるために、お手紙出そうと思ってます。
届いたら読んでくださいね(・V<)
Commented by さとみ at 2006-06-27 17:58 x
右さん>え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;・д・) 
      ぉ手紙は、まだ出してないですょおお。  
      多分別の【さとみ】さんですよぉぉ。さとみっテ名前多いから…
       うちも書いてあるんですけど、切手が無いからまだ出してないんですよぉ(↓ω↓)    早く出さなきゃヾ(;゜ロ゜)ノ
Commented by あい at 2006-06-27 19:05 x
隆様>なんか奇遇ですね☆
     B型って結構引くかなぁーと勝手な心配してました((汗
     でも結構B型好きですよ♪
     美型って自分で言ってるくらいですもん('v`*) 
Commented by りゅうすけ at 2006-06-27 19:22 x
あおいさん>こないだはありがとぉでした('-^*)/
それではお手紙お待ちしてますねぇ(^-^)


さとみさん>あら(^。^;)
じゃあ名前が同じ人だたのかなぁ(汗)
それは、失礼しましたぁ〜(/>_<)


あいさん>別に引いたりしませんよぉ(*・ω・)ノ
美形ですかぁ??
自分で言えるのは素敵な事ですよぉ〜♪
Commented by あい at 2006-06-27 21:11 x
隆様>なんかナルシスト発言になってましたね((笑
B型は自分的に凄い好きな血液型なんで
Bに生まれてよかったです((謎
Commented by りな at 2006-06-28 01:29 x
りゅうすけさんゎ花粉症ですか?
ぃきなり何聞くんだって感じだぁ(>_<)
Commented by さとみ at 2006-06-28 07:51 x
右さんかっこいっっ♡ ♡ b(≧δ≦)d
Commented by りゅうすけ at 2006-06-28 08:38 x
あいさん>う〜ん♪じゃ、なんか僕もBでよかたぁ(笑)


りなさん>花粉はだいじぶですぅ(`・ω・´)


さとみさん>カックいぃ☆って…(?_?)なんかあった?????


Commented by あい at 2006-06-28 15:50 x
隆様>そぉですね☆
秋田は暑いですか?
札幌はだんだん暑くなってきましたよ♪

りなさん>ウチもファンの仲間達の一部分ですね☆
Commented by あおい at 2006-06-28 16:29 x
隆様>お手紙明日出しに行きます!なんか、今日は無理そぉなんで…
私もB型です。隆様と同じB型でよかった(>O<)
Commented by あい at 2006-06-28 16:43 x
あおいさん>Bですかッ!?
B型((美型 笑 の人多いですね
Commented by あおい at 2006-06-28 17:01 x
あいさん>はいっB型です。
隆様ファンにはB型が多い…とか!?
Commented by さとみ at 2006-06-28 18:22 x
あおいサン>かもねっかもね(≧▽)ノヾ(▽≦)そぉかもね♪♪    ぇ
        うちも、B型なのよん(〃'∇'〃)

右サン>なんも無いですよ♪゛  
                     今日は朝からPCつけちゃったあw
    右サンのせいで、部活の朝練サボっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
     かっこ良すぎるのは、.☆○o。..:*罪*:..。o○☆ ですっっっ
    ε-(=`ω´=)
Commented by りな at 2006-06-28 19:35 x
りゅうすけさん>ぃぃなぁ(>_<)りな花粉症なんですょぉ↓ぃきなりでしたょねっっ;;;笑汗 りゅうすけさんの好きな食べ物ゎなんですかぁ????(?_?)

あいさん>はぃぃ♪一緒にりゅうすけさんを愛しましょ〜ヾ(*ゝω・*)ノ
Commented by さとみ at 2006-06-28 19:39 x
りなさん>  りなさん!!前プロみたいです!!ε-(=`●●´=)-3
Commented by りゅうすけ at 2006-06-28 20:38 x
あいさん>はいぃ〜、こっちは暑いですよぉ(^。^;)
僕は冬の生きものなんでぇΣ(´д`ノ)ノ


あおいさん>お手紙待ってるねぇヽ(*´∀`)ノ
あらぁ、あおいさんもB型だたですかぁ!?
奇遇ですねぇ(*・ω・)ノ


さとみさん>朝練さぼらせちゃいましたぁ〜
(*´艸`)ププッ

(?_?)ん〜、なぞです(>_<)

りなさん>好きなたべものはぁ、キムチ、納豆、焼肉、ラーメンですぅ☆
(σ≧∇≦)σ
Commented by さとみ at 2006-06-28 21:36 x
右サン> 明日はちゃんと行かなきゃ朝練ヾ(;・ロ・)ノ
      右さんて、普通に話す時の口調どんなんですか???
      ブログ上での文章とは違いますよね!?
      
      あっっ  あと、公演㊥香水つけてますたか??
Commented by りな at 2006-06-28 22:54 x
りゅうすけさん>キムチとか納豆とかすごぃですねぇ(*^∀^*)辛いもの好きなんですかぁ????りなゎ味噌ラーメン派です(b^-゜)笑 りゅうすけさんゎなにラーメン派ですかぁ????(?_?)

さとみさん>じゃあちと待ってくらさぃ〜(>_<)近々貼ります〜(*・v・*)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-29 07:04 x
さとみさん>う〜ん、普通にしゃべる時はぁ、普通ですよぉ〜(*´艸`)ププッ

香水つけてますよぉ♪
シャネルのエゴイストプラチナム(>_<)



りなさん>辛いの大好きです(`・ω・´)
ラーメンは醤油かなぁ〜
わりとこってり系好きかもぉ〜
Commented by さとみ at 2006-06-29 07:14 x
すごい!  タイミングがあったぁぁ(≧▽)ノヾ(▽≦)

右>てことはてことはぁ、今はキャラを作ってるんですね!!
   シャネル……     なんかオシャレやゎ。
   前にも聞いたんですが、   何歳ですか??  知りたぁぁぁぁい(〃`へ´〃)ゝ
 リナサン>まってまぁす!おねがいしまぁす!   
Commented by りゅうすけ at 2006-06-29 08:48 x
さとみさん>う〜ん、てか普段もこんな感じだよぉ〜(」゚ロ゚)」オーイ
Commented by あおい at 2006-06-29 17:08 x
隆様>今日学校の帰りに、お手紙出してきました!
グレープフルーツっぽい便箋です。
すごく日本語変だと思います…。黒ボールペンが見つからず、オレンジ色のペンでお手紙書いてしまったし…。そんなお手紙じゃ隆様に嫌われちゃう~(泣)
あと、いきなりなんですが隆様は何色が好きなんですか?
ちなみに私は、黒と赤です。

さとみさん>同感です!私も隆様の年齢が知りたいです。
Commented by さとみ at 2006-06-29 17:26 x
右サン>えーでも、舞台でボッコ振り回すやつの指導してた時の方が
      .☆○o。..:*男前*:..。o○☆ でしたよーー!!
            っあ、今もですがネ…;
           【話/変】公演であちこちまわってる時は、どこにお泊りし                てるんですか??     
 アト、何歳なんですかっっ!? 流さないで㊦さいょぉ。・゜゜(>д<)゜゜・。 
Commented by あおい at 2006-06-29 17:38 x
隆様>さっき、隆様が使ってるシャネルのエゴイストプラチナムという香水について調べてみました。…メチャクチャ高価な香水ですねぇ。
どんな香りがするんだろう?気になる。
きっと王子様チック(?)な香りがするんだろうなぁ~
Commented by りゅうすけ at 2006-06-29 20:14 x
あおいさん>お手紙ちゃんと読ませてもらいますねぇ♪

好きな色はぁ、黒ですぅ♪修学旅行で来てくれたみんなも一部の人達は私服見てたんじゃないかなぁ??

どんな匂い??
じゃあまたおいで('-^*)
僕のそばに来れば匂うかなぁ(笑)


さとみさん>近くに寮があるんですよぉ(*・ω・)ノ

年令はぁ〜??
463才ですぅ(>_<)
Commented by さとみ at 2006-06-29 21:17 x
右サン>あぁぁ、寮ぉぉ。   なるほど( ・ε・o)
    
     463才………_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
   ◆あっっ!じゃ~~~~~~あ生年月日を教えてください!!!
      
      そいやぁ、
     うちの友達が「匂いしたぁ」って言ってたから、「どんなんだったぁ
     っ??」って聞いたら、「え、、、なんか微妙だった…」って言って        ました。  ( *´艸`)ムププププ(´屮`* )ドンマイ♪
      でも、その娘オシャレとかに鈍い娘なんで………………
               ネっっd(゜∇^ @)
Commented by りな at 2006-06-29 22:02 x
辛いものらぶですかぁ☆ぢゃあキムチ鍋とか好きなんですかねぇ????(?_?)
醤油ラーメン…そこゎあっさりなんですね(*・v・*)笑笑 コッテリだとぉ、とんこつとかだと思いましたぁっ!!!!
Commented by りゅうすけ at 2006-06-29 23:49 x
さとみさん>それはぁ、ナイショですよぉ(>_<)


りなさん>はい、好きですよぉ〜♪
とんこつ好きぃ〜
とんこつ醤油みたいな…
Commented by りな at 2006-06-30 02:00 x
とんこつ醤油のあとの「…」が気になりますね!!!!笑 キムチラーメンとかも好きですかぁ????ぁと、お寿司のネタゎなにが好きですかぁ????(?_?)(若干質問が意味不明でごめんなさぃ;;)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-30 06:57 x
りなさん>う〜ん♪キムチラーメンとか好きだよぉ〜
お寿司かぁ〜
ん〜、サーモンかなぁ(?_?)
Commented by りゅうすけ at 2006-06-30 14:41 x
さとみさん>お手紙ちゃんと届きましたぁ♪
ありがとぉねぇ〜
Commented by あおい at 2006-06-30 15:59 x
隆様>私もお寿司のネタはサーモンが好きです。色も黒が好きで同じ…
隆様と気が合うのかも!なんて勘違いをしてしまう私…(泣)
私服…見たかったぁ~~!!私の学校はお芝居見て、すぐ次の所へ移動だったんで私服見れなかったですぅ~…。
Commented by りな at 2006-06-30 18:09 x
サーモンですかぁ★りなもサーモンが一番好きです(●´∀`●)ぉぃしぃですょねぇ♪辛いものが好きならっ、甘いものゎ嫌いですかぁ????(?_?)
Commented by さトミ子 at 2006-06-30 18:54 x
右サン>ぉ手紙届きましたヵ。  そりゃあ良かった②
   また書いて送りますねえ。爆弾とともに…( メ▼Д▼)┏☆   (ぇ゛ぇ
  
Commented by りゅうすけ at 2006-06-30 21:54 x
あおいさん>気が合うねぇ('-^*)/
あらぁそれは残念でしたぁ(*´д`)

りなさん>甘いの大好きですよぉ(*・ω・)ノ
おこちゃまなんでぇ〜♪


さとみさん>はいッ♪またお手紙来るの待ってますねぇ(」゚ロ゚)」オーイ


Commented by りな at 2006-06-30 22:37 x
ほんとですかぁっ??!!(o≧∇≦)oりなもです〜って女だから当たり前かっ(;_;)泣笑 りなゎ精神年齢が6歳くらいなんでぇ〜☆笑 じゃありゅうすけさんゎ10歳くらぃですかぁ????笑 甘いものゎなにが一番好きですかぁ????(?_?)
Commented by さとみ at 2006-07-01 00:05 x
もう⑥月も終わりだぁ。  はやいなぁ;;

右サン>誕生日教えてもらいませんか?携帯のアドに入れようかなぁなん        て……♡     ((変人!?

       携帯とゆえば、右サンはどこの携帯使ってんですか!?
Commented by りゅうすけ at 2006-07-01 08:05 x
りなさん>僕は精神年齢4つです(`・ω・´)

ん〜、パフェ好きかなぁ♪

さとみさん>製造年月日はぁ、XYZ年のぉ1月17日ですよぉ('-^*)/

携帯はぁ、codomoです!
(゚▽゚*)ニパッ
Commented by さとみ at 2006-07-01 09:11 x
右サ>XYZ年…………  あぁ、ホントだ。今は463才ですね(@^○^@)
    アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━*・*・   アドに使わしてもらって
    もいいですか??
Commented by りな at 2006-07-01 10:10 x
4つですかぁ??!!(>_<)ぢゃありな先輩だぁ(((゜д゜;)))笑 パフェかぁ♪チョコレートパフェらぶぃですぅ(*/∇\*)笑 ぢゃあァイスも好きですかぁ(o≧∇≦)o????
明日で三峰組の公演終わりですね(>_<)第一段、お疲れ様でした!!!(早い???笑)(●´∀`●)
Commented by あおい at 2006-07-01 10:17 x
隆様>隆様に気が合うねぇって言われた。うれしぃ~\(>▽<)/
あのぉ…、隆様ってクラシックとか聴きますか??
私の中の隆様像はそんな感じなんですけど…。
よく聴いているなら、どんな曲が好きか教えて欲しいです!
Commented by なち at 2006-07-01 10:23 x
隆右さんへ☆
数日の間にこっそりと康楽館におじゃまむし計画立案中です♪[壁]_・)チラッ
あそこ隠れる場所ないですケドね。(笑)
Commented by あい at 2006-07-01 10:42 x
お久しぶりです☆
皆さん!!B型トークでおなじみ((謎 あいです♪

隆様>はいッ!いつ出せるかわかんないですけどお手紙また書きます☆

あおいさん>そうですねぇーB型多いですねー。
でも同じ血液型だと嬉しいですよね☆へけけ

りなさん>愛しましょうーッ!!
もう本気羅武ですよ♪
Commented by りゅうすけ at 2006-07-01 12:02 x
さとみさん>どぉ〜ぞぉ♪メアドにでもしてくらさい('-^*)/


りなさん>アイスはぁ、やぱダッツかなぁ〜

はい、ありがとぉです☆
明日でとりあえず三峰組は終わりです。


あおいさん>う〜ん♪聴くよぉ〜
そだなぁ、ショパンとかラヴェルかなぁ〜(?_?)


なちさん>計画中でしたかぁ(*・ω・)ノ
来月は僕、稽古に参加できなかったりでたくさんは出てないかもですけど、よかたら潜入しに来てくらさいねぇ(*^ー゚)


あいさん>はいぃ、お手紙待ってますねぇ〜(/>_<)


Commented by あおい at 2006-07-01 14:22 x
隆様>ショパンとかラヴェルかぁ~。
私、ラヴェルの『亡き王女の為のパヴァーヌ』って曲好きなんですけど知ってますか??
Commented by りな at 2006-07-01 17:02 x
ハーゲンダッツ(●´∀`●)ハゲだす(違っ笑)全部おぃしぃですょねぇ♪抹茶とか(´∀`)
はぃぃ♪りゅうすけさんめっちゃ活躍してらしたのでお疲れのことと思います(>_<。)疲れたときには栄養補給と睡眠、軽めの運動が効果的だってこの前保健で習いました☆(b^-゜)笑
Commented by りゅうすけ at 2006-07-01 17:16 x
あおいさん>多分聴けばわかるかもぉ(>_<)


りなさん>じゃあ適度に運動してみるねぇ〜♪ ヽ(*´∀`)ノ
Commented by さとみ at 2006-07-01 19:35 x
右サン>  アドレスに入れちゃいましたああ(@^○^@)
     けっこう前に、いつもメイクをしてるってゆってたけどそれゎ実話で
     すか??
Commented by りゅうすけ at 2006-07-02 07:47 x
さとみさん>う〜ん♪スッピンで外は出ないかなぁ〜出る時は帽子サングラスだね(`・ω・´)
Commented by あおい at 2006-07-02 09:49 x
隆様>聴いてみればわかるかも…ですか。
それなら是非聴いてみてください!
外出時は帽子サングラスですかぁ。紫外線対策バッチリですね(^ー^)
あのぉ、ふとおもったんですが隆様の身長は何cmあるんでしょうか?
Commented by りゅうすけ at 2006-07-02 12:04 x
あおいさん>んとねぇ〜♪175ですぅ(*・ω・)ノ
Commented by なち at 2006-07-02 21:24 x
隆右さんへ☆
千秋楽お疲れ様でした!!
杜の都を出発したのが10時なのに…大雨で最後の公演に5分遅刻してしまいましたぁ(^_^;)行く途中でちょっと命の危険を感じた(?)ですけど三峰組の千秋楽が観られたので良かったデス!!
送り出し中にお引止めしてすみませんでした。。。また観にいきます♪

佐々木さん
お疲れ様でしたぁ!!しかもシャッターを押していただくなんて…すみませんでした。m(_ _)mこれからも頑張ってくださいネ☆

Commented by じゅん at 2006-07-02 21:57 x
Dear 隆右さん☆
はじめまして♪千秋楽、お疲れ様でした!!私は先週、会社の旅行でそちらの歌舞伎を拝見させていただいたんですが、隆さんのきれいな瞳が気になってHPを開いてみちゃいました(笑)
これだけたくさんのファンの方がいる中では、覚えてもらえてはないと思いますが、、、かすかにでも記憶に残っていてくれたら嬉しいです☆…先週の公演になるんですが、写真を撮って頂いた際に、隆さんが「肌きれいですね!」って声をかけてくれた子のことなんて覚えてないですよね(笑)??まさか声をかけて貰えるなんて思ってもいなかったんで、後から「2人で写真撮ってもらえばよかった~;;」って後悔したんですよ…(泣)
始めは何で歌舞伎を、、、って思っちゃってたんですが、三峰組の公演が見れてよかったです!!
お疲れ様でした!!
Commented by えるも★ at 2006-07-02 22:07 x
わぁ~田辺さんが書き込んでる?!てか、写真なまらかっこいいですvvv
私は5月30日に見に行きました。覚えてらっしゃいますか?(っていってもわからないですよね?;;)
その時のバスガイドのお姉さんが、かっこいい人がいるってことを教えてくれましたし、名前も教えてくれましたよ(笑
あと、晴れてると役者さんに会えて握手できるかもって教えてくれて、みんな田辺さんに会いたがってました(笑)そのときは、くもりだったし最初に出発することになってたみたいだったし無理でしたけど。。。。
田辺さん、いつかぜひ札幌にきてください!!お願いします!!修旅でファンになった子がたくさん来てくれますよ(笑

三峰組の皆様、今日で康楽館の公演は最後ということですがお疲れ様でした。皆様のおかげでいい思い出ができましたwすごく楽しかったです!!
Commented by える at 2006-07-02 22:09 x
書き忘れましたけど、5月30日に行ったのは修学旅行で行きましたぁ。
Commented by さとみ at 2006-07-02 23:06 x
一日開かないでいたら、レスがビヨ――――――ンと伸びていた(・д・`*)
すけサン大変ヾ(;゜ロ゜)ノ


右サン>今日はテニ部の全道大会だったんですが、なんと優勝して全国行
     ける事になりましたああヾ(▽≦)      愛知らへんはやっぱ暑
     いですかねぇぇぇ('~`;;)         
     嬉しさのあまり自慢しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
さてさて、本題入ります。  
      スッピンじゃないとゆうと、どんな状況なんですか?
      眉を描いてるトカ!?   ファンデつけてるとか!?
       なにをすんですか? すけさんメイクとゆうのは。。。
Commented by りゅうすけ at 2006-07-03 01:24 x
えぇ〜、なんとか無事に三峰組穐秋楽公演、終わりました(>_<)
今は明後日からの、劇団『小町』、劇団『龍』合同公演の稽古をしてます。

ちと今日は疲れたかなぁ〜(^。^;)



なちさん>はい♪今日は逢えて嬉しかったよ(^-^)
雨の中ありがとぉねぇ〜
また逢えるの楽しみにしてるね('-^*)/


じゅんさん>は〜い♪じゅん、ちゃんと覚えてるよぉ(*・ω・)ノ
確か名古屋から来てくれてたよね??
そいえば二人で写真撮らなかったね(;_;)
それじゃあみんなで撮った写真できたら送ってくらさい☆


えるもさん>はじめまして!こないだは見に来てくれてありがとぉ(^-^)
札幌…、仕事で行けるといいなぁ〜
もし行った時は見に来てくらさいねぇ〜♪


さとみさん>全然普通に女性がするみたいな化粧だよ。
Commented by りな at 2006-07-03 02:18 x
またりゅうすけさんファン急増中ですね(>_<)ぉ、ぉめでとぉござぃます(?)!!!!!でもなんか複雑ですょぉー(;д;`,,)
今日まで三峰組公演お疲れ様でした!!!!('-^*)またお稽古大変だと思いますがふぁいとです!!!!(●ゝω・)ノ忙しすぎて軽い運動をする暇もなぃのかなっ(>_<)
Commented by さとみ at 2006-07-03 07:52 x
右さn>アイラインとかもひくんですか?   口紅もぉぉ??
     女物の化粧品ですか?使ってるのは。
     
     三峰組公演おつかれさんでした。  
     また今日からも頑張ってください↑↑(@>○<@)↑↑
     こっちで!!応援!!しまくってますねぇぇ(≧▽)ノヾ(▽≦)
Commented by りゅうすけ at 2006-07-03 07:53 x
りなさん>ありがとぉ(^-^)
今は運動する時間ないかもだけど、落ち着いたらやるよぉ(`・ω・´)
Commented by りゅうすけ at 2006-07-03 07:58 x
さとみさん>同時に書き込みしたみたい(>_<)

ラインはもちろんひくよ☆口紅したら女の子になちゃいますからぁ(・_*)\ペチ
う〜ん、化粧品は女性モノだよぉ〜
ここに貼ってある画像はお化粧してるよぉ♪
Commented by じゅん at 2006-07-03 12:48 x
隆さん>
そおです!!名古屋から行きました☆覚えてていただけて本当に光栄です♪絶対、一時のお客なんで忘れられてるかと思ってました;;
ありがとうございます!!
私のカメラで撮ったやつだと、皆カメラ目線じゃないんで悲しいんですよ(泣)
Commented by あい at 2006-07-03 15:48 x
はーい★

隆様>大人気ですねぇーッ!!素晴らしいです(>_<)ノシ。・○
隆様の非公式ファンサイトとかつくりたいですッ!!
   
Commented by あおい at 2006-07-03 16:25 x
隆様>175cmですかぁ~。結構大きいんですね。
皆さんより少し遅れましたが、三峰組の公演お疲れ様でした。

あっ、そぉいえば私の手紙届きましたか?グレープフルーツな便箋の…。
心配で……。
Commented by 千鶴 at 2006-07-03 20:34 x
田辺さん>
三峰組、千秋楽お疲れ様でした!昨日最後の公演の後写真を撮って頂いたんですが、わかりますか?わざわざ私にもくださってありがとうございました、実は欲しかったのでとてもうれしかったです(^.^)
母と妹はとおるさん命でしたが、また他のかぶき組の方々の公演も見に行くので、私も田辺さんを応援しに行きますね!!
取り急ぎお礼まで、、、
明日からの公演もお体に気をつけてがんばってください☆ミ
Commented by さとみんこ at 2006-07-03 21:31 x
右さん>すけさんと同時にカキコすんなんて運命感じちゃう(〃♡∇♡〃)
                                   ((キッショ;;
      アイラインひくんですか。  それこそ女の子みたいですよぉぉ
      まつ毛アゲたりとか、マスカラつけるとかはしないですよね!?
      するんですか?            私服用メイクの時てALL
      自分でやんですか??

あいりん>うちも思った!!!!!!!!!!!!!!!!!!
       非公式ファンサイトっっ     作ってほしい(≧▽)ノヾ(▽≦)
       ねっ
Commented by りな at 2006-07-03 22:41 x
そぉですょね(;_;)今はめちゃくちゃ忙しいですょねっ(>_<)でもこうして私達にレスしてくれてるなんて…なんていい人(;д;`,,)涙
Commented by りゅうすけ at 2006-07-04 01:27 x
リハーサル終わって今さき帰ってきましたぁ(>_<)


りなさん>そだねぇ、やぱ始まるまではバタバタかなぁ〜(^。^;)


さとみんこ>もちろんするよぉ!
ビューラー、マスカラ命ですから(`・ω・´)
もちろん自分でお化粧するよ。


千鶴さん>わかりますよぉ(^-^)
あの日は千鶴さん♪にしか渡してないからぁ☆
また逢えるの楽しみにしてるね(*^ー゚)


あおいさん>あ、お手紙届きましたよぉ♪ありがとぉ(^-^)
僕お手紙苦手なんでぇ〜
お手紙でのお返事はぁ、ナイナイです…(-_-;)


あいさん>ファンサイトですかぁ(ノ_<。)
でも更新するのきっと大変ですよぉ??(;'ー')


じゅんさん>もちろん覚えてるよぉ(*・ω・)ノ
そんなに大人数ではなかったしぃ〜

カメラ目線じゃなくてもいいですよぉ♪
お写真ほしぃですぅ♪♪♪(*・ω・)ノ
お手数じゃなかたら送ってくらさいヽ(*´∀`)ノ
Commented by さとみ at 2006-07-04 08:12 x
右さん>夜中までお仕事おつかれさんですたっ(m。_ _)
      マスカラっっ。。。  命なんですか――― ベックリヾ(゜ロ゜) 
    男のひとが化粧してる所を見てみたい!!どんな風景なんだろぉ。
    オカマのひとが化粧する感じかな!?
       すけさんはおかまじゃ無いですけどネ  
       かっこイイ素敵な男の人ですょね♡!!!!!!!!♡     
Commented by じゅん at 2006-07-04 12:47 x
隆さん>



毎日、遅くまでお疲れ様です;;お疲れのところ、返信してくれて本当にありがたい限りです!!
写真はできたら送ります☆写りが心配ですが、その時は…すみません;;
隆さんってマメですよね♪出会えてよかった(*^^*)
Commented by りゅうすけ at 2006-07-04 13:15 x
さとみさん>僕いちをビジュアル系なんでぇ〜♪
(*´艸`)ププッ


じゅんさん>はいぃ♪お写真待ってますねぇ☆
マメかなぁ(?_?)
僕はただ今を大切にしたいだけだよ(^-^)
8/22で帰っちゃうしぃ…
(ノω・。)グスン
Commented by じゅん at 2006-07-04 15:07 x
隆さん>いやいや、マメですよぉー!!でも、、、そこがいいところなんですけどね♪♪顔文字もかわいいです☆
8/22までかぁ…;;じゃ、それまでしかここでは語れないんですね(泣)
やっぱ、2人で写真撮ってもらっとけば良かったよぉ(><;)
Commented by あい at 2006-07-04 16:16 x
隆様>本当ですかぁ?!じゃあ作っちゃいますよ?!(ぇ

さとみん(さしみ)>ウチつくっちゃうよ。明後日頃(ぇ
Commented by りゅうすけ at 2006-07-04 16:52 x
じゅんさん>そですかぁ〜(☆ゝω・)bネッ

ん〜、写真はぁ♪またいつか逢った時にぃ一緒に撮ろうかぁ??
約束するよ('-^*)


あいさん>う〜ん、僕は全然かまわないですけどぉ、特別な事はできないかもよぉ(^。^;)??
Commented by さしみ at 2006-07-04 17:40 x
右サン>ビジュアル系………………………;    そうだった(;゜ロ゜)
         ビジュアル系かぁぁ;;;( ̄_________ ̄)
      
あいちん>あいちん、作っちゃえ~l(≧∇≦)l~
Commented by 莉奈 at 2006-07-04 17:43 x
ほんっっと遅くまでご苦労様ですm(_ _)m倒れないでくださぃねぇ!!!!(>_<)
りゅうすけさんゎ嫌なものゎ嫌って言える人ですかっ????(?_?)
Commented by じゅん at 2006-07-04 20:21 x
隆さん>写真、約束してくれてありがとうございます!!いつか名古屋に来てくださいよ~(笑)待ってます♪
でも、、、隆さんって、すごくファンを大切にしてくれますよね(^^*)??顔だけやなくて性格から、すべてがカッコイイです!!!!!
Commented by りゅうすけ at 2006-07-04 22:25 x
さとみさん>はいぃ、V系ですぅ(゚▽゚*)ニパッ


莉奈さん>嫌いなものはキライって言う方かなぁ〜
(゚▽゚*)ニパッ


じゅんさん>名古屋はライブで行った事ありますぅ〜ヽ(*´∀`)ノ
ファンになってくれた人はやぱ大切だよね♪
ん〜、てか出逢いは大切にしたいよね(^-^)
Commented by じゅん at 2006-07-04 22:52 x
隆さん>ライブで来たことあるんですか♪??
ん??隆さんがライブをやったんですか?見に来たんですか??

そおですねぇ☆出会いは大切にしたいですよね(^-^)
私は、一般庶民なので隆さんみたいにファンの方と出会うことはありませんが、家族や友達…自分を支えてくれてる皆に出会えたことは誇りに思うし、これからも一生、大切にしていきたいです!!もちろん、今後の出会いも大切に…(*´艸`)忘れちゃいけない;;…隆さんい出会えたことも♪
Commented by さトミ子 at 2006-07-05 07:21 x
右さn>ビジュアル系だと、あらためて思ったら話し掛けずらくなった;;;
Commented by りゅうすけ at 2006-07-05 07:43 x
じゅんさん>名古屋はGacktのライブで行きましたぁ(*・ω・)ノ

『出逢い』っておもしろいよねぇ。だってさぁ、じゅん♪がここに書き込みにこなかったら、この出逢いはなかったワケじゃない??出逢いって不思議だよ☆
ヽ(*´∀`)ノ

でもそんな風に思ってもらえたならよかたですぅ(>_<)


さとみさん>そぉ…??
なんでだろぉ(^。^;)
Commented by あい at 2006-07-05 09:05 x
さとみこ>じゃ、作ろうかなァー。作ったらブログにのせとくね♪

隆様>いいんですか?!本人公認ですね((笑
    
    隆様はお友達からは何て呼ばれてるんですか?
    あだ名とかあるんですか??
Commented by じゅん at 2006-07-05 12:44 x
隆さん>Gacktのライブで来たんですね!もし、また来る機会があったら、、、待ってまぁす☆笑
ですねぇ~♪歌舞伎を見に行って、まさかこんな出逢いがあるとは…ヽ(*´∀`)ノ不思議ですねぇ~!!私が書き込んでも、隆さんが覚えてくれてなかったら、、、(泣) 
良かったぁ~(*´艸`)


Commented by りゅうすけ at 2006-07-05 13:26 x
あいさん>はいぃ、僕的にはかまわないですよぉ〜

ん〜、僕のスタッフとかはぁ、がっくん♪とかぁりゅうとかかなぁ(?_?)
後輩はぁガクさ〜ん♪とか呼ぶかなぁ〜♪
ヽ(*´∀`)ノ


じゅんさん>わかたぁ♪また名古屋行く事あるかもですし('-^*)
ホント不思議だよねぇ〜
Σ(´д`ノ)ノ
Commented by じゅん at 2006-07-05 15:06 x
隆さん>
ですね♪青森にいるのは8/22までなんですよね??その後は東京ですか??あと、約1ヶ月半かぁ…;;ここでお話できるのも(泣)
Commented by あい at 2006-07-05 16:23 x
ガクさん>あだ名豊富ですねぇ☆
       もうガクトですね
       
さっそくHPつくっちゃいましたし…涙
色んな人(ゆかいな仲間)が来てくれることを願って…!!
Commented by りゅうすけ at 2006-07-05 18:10 x
じゅんさん>そだねぇ…
(ノω・。)グスン
僕は千葉に住んでるからとりあえずは千葉に帰ります(*´・ω・`)


あいさん>HP作るの早ッ!ヾ(゚Д゚;)ノ゙
どぉもですぅ(*・ω・)ノ

Commented by じゅん at 2006-07-05 19:30 x
隆さん>千葉かぁ~!!遠いなぁ;;でも、遠く離れた地からも
隆さんの活躍を見守ってまぁす☆ほんの小さなファンですが、少しでも力になれたら嬉しいです(*´`)
Commented by さとみんこ at 2006-07-05 19:34 x
あいりん> あんがちょ――――――― 。・゜゜(>∀<)゜゜・。
        トミ子嬉しい!!!

右さん>V系って目が怖くないですか!?!? (゜ロ゜;)
           ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)コワイ コワイ♪
Commented by 千鶴 at 2006-07-05 20:30 x
劇団小町・龍様>
なにもないところだと思いますが、そこがいいところです(笑)みんな応援していると思います、私も見に行くので、ぜひ素敵な公演見せてください!!ようこそ秋田へ(^^♪

あいさん>
初めまして!HP、私も遊びにいっていいですか!?キーワードとか教えてくださればうれしいですぅぅ・・・(>_<)

田辺さん>お疲れ様です(^^♪もうじき歌舞伎だから、少しお休みできるといいですね、お疲れだと思うので(・。・;昨日ニュースにちょっと映ってたみたいですよ、楽しみにしていますね!!
Commented by りゅうすけ at 2006-07-05 23:34 x
千鶴さん>はいぃ、少し休めまぁ〜す('-^*)
少しは充電できるかもです(>_<)
ニュースちょうどみんなで見てましたぁ〜
映ってましたぁ♪


さとみさん>そぉかなぁ〜??


じゅんさん>ファンに大きい小さいもないよ(^-^)
じゅん♪のその一言が僕の力になるんだよ(*^ー゚)
ありがとぉねぇ☆


Commented by あい at 2006-07-06 09:13 x
HPみなさんきてくださいな!!まだまだ未熟者ですが…
宣伝させて頂きます。貴重なスペースありがとうございました☆

隆様>早いですかねぇ…
     そんな感謝されるようなモノじゃないんですよぉっ?!

さしみん>うーん!来てねー!!

千鶴さん>キーワードですか?!PCからだったら名前のところクリックすれば入れるとおもうんですが…(たぶん)
Commented by さとみ at 2006-07-06 16:26 x
    トミ子は今中体連なのに風邪でダウン㊥↓↓ そんななかpcをつけていていいのか!?                 ぃぃょ


右さん>あいりんが作ったHPに右さんは来てくれるんですか??
      最近、りなさんこないですね。・゜゜(゜ロ゜)゜゜・。
Commented by あおい at 2006-07-06 16:37 x
2日ぶりに来たら、書き込みメッチャ増えてるぅ~!!ビックリデスよ。

隆様>お手紙での返事はないですかぁ…。わかりました。
ヴィジュアル系ですかぁ…。もうその響きだけでカッコイイです(´ー`)
あいさん>隆様のファンサイト作ったんですねぇ。
早速遊びに行きますね。
Commented by りゅうすけ at 2006-07-06 17:54 x
さとみさん>そですねぇ〜見に行かなきゃですねぇ〜(*・ω・)ノ


あおいさん>お手紙は僕、字がキレイじゃないから恥ずかしんですよぉ(^。^;)

Commented by あやか at 2006-07-06 20:40 x
北海道札幌市の中学生です!りゅうちゃんかっこいいです!笑☆前修学旅行で見に行きました!!めっちゃかっこよかったです!今から友達とりゅうちゃん宛てにloveレター書きます♪名前はもちあやかで笑♪♪ずっとこのブログにいるんですか?
Commented by トミ子 at 2006-07-06 21:01 x
右さん>はいっっ ぜひ来てみて下さい。  あっうちのHPぢゃあないけ
      どネ。       超少しずつだけど、レスも増えてってんで……
      たいした内容ではないけど。。。


あいりん>しつこい様だが、ありがとSun☆彡
       これからも、良い良いHPを築いてゆこうね~l(≧∇≦)l~
       あ、あとmailおくっちった「(≧ロ≦)
Commented by りゅうすけ at 2006-07-06 22:00 x
あやかさん>初めまして♪(^-^)
じゃあloveレター待ってますねぇ☆

残念ながらずとはいれないかもです(>_<)


さとみさん>はいぃ♪了解です(/>_<)

Commented by あおい at 2006-07-07 17:50 x
隆様>何言ってるんですかぁ!私の古代ルーン文字のような汚い字より上手いに決まってますよ。
お手紙が返ってきただけで私は嬉しゅうございますのに…。(日本語変)
けど、ここでの質問などに答えていただけるだけでも嬉しいです。

あやかさん>札幌の中学生さんですか!?私も札幌の中学生です。
札幌って隆様ファン多いですねぇ。
Commented by (´・ω・`) at 2006-07-08 09:04 x
初めまして><
6月に修学旅行で康楽館に行って三峰組のお芝居見た者です(´∀`)

私自身V系が好きなのでお化粧している男性が好きです笑
なので隆右さんや団長さんなど....ファンになりましたあ(*´ω`*)

康楽館にお手紙を出してもまだ隆右さんに届きますか??
Commented by りゅうすけ at 2006-07-08 10:01 x
(*´・ω・`)さん>初めまして♪
僕は8/22までは康楽館にいるからぁ、それまでだたら届きますよぉ〜
Commented by (´・ω・`) at 2006-07-08 10:25 x
本当ですかあ?!じゃあ....お手紙書かせていただきます><
突然なんですが、りゅうすけさんはV系のどの盤がお好きなんですか?!笑 やっぱりガクトとかマリスミゼルとかですか><??
Commented by あい at 2006-07-10 15:10 x
隆様>お久しぶりです!!
    なんか、HPにも来てもらって、申し訳ないですッ(>_<)
    
    隆様はV系好きなんですもんねぇー。
    ウチ、V系だったら雅-miyavi-さん好きですよー☆
Commented by りゅうすけ at 2006-07-10 18:29 x
(*´・ω・`)さん>ごめ〜ん書き込み見落としてたぁ〜(T_T)
う〜ん、マリスも聞くし、ラルクも聞くしぃ〜


あいさん>雅でしたかぁ♪書き込みは忙しい時はできないかもだけどぉ〜
Commented by あい at 2006-07-12 16:05 x
隆様>はい!!
     忙しい時は全然構いませんので!!
     お仕事頑張ってください!!
Commented by りゅうすけ at 2006-07-12 17:54 x
あいさん>はいぃ♪ありがとぉですぅ(*・ω・)ノ
Commented by シホ at 2006-07-18 16:14 x
はじめましてぇ。りゅうすけさんのファンです 笑 札幌の中学です。
6月の14くらいにいったんですが「竹田君」覚えてますかぁ??その学校の人です 笑
Commented by りゅうすけ at 2006-07-18 16:21 x
シホさん>初めまして♪
りゅうすけです(*・ω・)ノ
修学旅行かぁ〜
懐かしい響きだぁ〜

ん〜、残念ながら竹田くんまでは覚えてないですぅ〜(>_<)
Commented by シホ at 2006-07-18 20:20 x
そぉですよねぇ。スイマセン。でもとっても楽しかったですよぉ。
いい思い出になりました.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。! なんか文章おかしいですねぇ。
Commented by りゅうすけ at 2006-07-18 21:41 x
シホさん>ううん、全然平気だよぉ〜

楽しんでもらえたならよかたです(*^ー゚)
Commented by あい at 2006-07-27 10:09 x
お久しぶりですー☆
覚えてますか??

覗きに来ちゃいました☆
隆様が康楽館に居るのって何日まででしたっけ??
Commented by 依里 at 2006-07-27 12:46 x
あいちゃん{隆右さんは8/22までだったような気がしますよ
Commented by あい at 2006-07-28 00:02 x
 じゃあ、8月いっぱいはいるんですねぇー☆
隆様は夏休みとか無くて大変ですねぇー【汗】
夏バテとか気をつけてください!!
ウチは夏弱いからもうバテバテです【汗】
Commented by りゅうすけ at 2006-07-28 09:54 x
あいさん>う〜ん、ありがとぉ♪
僕は冬の生き物だから夏は苦手です(>_<)
Commented by さとみ at 2006-08-22 21:15 x
隆㊨さん、
結構長い間
お疲れ様でした(@`へ`@)ゝ
またこれからも、あっちゃこっちゃで頑張ってください(≧▽)ノ
Commented by りゅうすけ at 2006-08-22 22:20 x
さとみさん>わざわざありがとぉねぇ(*・ω・)ノ
またどこかで再会できる日を楽しみにしてるね('-^*)

みなさまお世話になりました!
またどこかでお逢いした時は気軽に声をかけて下さい。
それでは、今までありがとぉございました!
みなさまもどうかお元気で…
Commented by さほ at 2007-05-18 23:30 x
こんばんわ!5月17日に行きました!北海道の函館の桔梗中から修学旅行で行きました☆めちゃ2楽しかったです!しかも、竹とんぼもゲットできたし、、、ww
覚えていたら、返事ください♪
Commented by kourakukan at 2007-05-19 10:45
さほさん、こんにちは。
ご来館ありがとうございました。
竹とんぼ、ゲットしましたか!
竹とんぼの千澤秀(ちさわひで)さんの
公式ホームページもあるので、
是非ご覧になってみて下さいね。
(このブログのリンクご参照下さい)
また、機会があれば康楽館にいらして下さい!!!
Commented by さほ at 2007-05-19 13:20 x
秀さんも超かっこよかったのですが、、リュウスケさんがめちゃ2かっこよかったです!!今度、手紙を書きます!!スンごく楽しかったです!!修学旅行の最終日に、いい思い出ができてめちゃ2嬉しかったです☆

Commented by M.Shiho at 2007-06-02 11:30 x
こんにちは!わたしは5月31日に修学旅行で康楽館に来た札幌の中学生です。キューティーハニーの曲で登場したりゅうすけさん…。
とても美しかったです・・・。あまりにもカッコよすぎたので持っていたしおりにびっしりとりゅうすけさんのことが・・・。覚えてらっしゃるかは
わかりませんが、幕が降りてきたときバッチリと目が合ってしまいました・・・。前から二番目にいて良かったです!しかも康楽館から出た後に一緒に写真を撮らせていただいたので覚えていてくれたら光栄です!!是非返事を下さい!!!
Commented by まぃ at 2007-06-06 18:01 x
こんにちはぁ!!
5月29日に修学旅行で見に行きましたぁ(^_^)
すごくおもしろかったです(>3<)
隆右さんカッコよかったです!!
ホテルに戻った後も女子皆『キャーキャー』言ってましたぁ(^_^)
また見に行きたいです(>_<)
Commented by はな at 2008-04-27 19:27 x
こんにちはっ!!
初めましてえ(^v^)はなって言います♪
4月25日に三峰組の公演を見に行ってきました★
すっごい面白かったです(´_`)
りゅうすけさんもホントにカッコよくて..
ファンになっちゃいましたあ(%'v`)b
写真も一緒に撮ってもらえて嬉しかったです!!
ファンレターとかって送れるんですかあ?
Commented by kourakukan at 2008-04-27 23:36
はなさん、ご来館ありがとうございました。
修学旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか。

お手紙などは・・・
〒017-0202
秋田県鹿角郡小坂町小坂鉱山字松の下2
康楽館 楽屋気付 〜〜〜様

こちらに送っていただければ楽屋までお届けいたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

管理人
Commented by みわ at 2008-06-05 16:31 x
はじめまして!!
5月の25?ぐらいに見学旅行でお芝居見に行って、隆右さんに一目惚れしました☆ww
演技も踊りもめちゃ完璧です!!㊤㊤
北海道にも来て欲しいなーぁ。。。またみたいです!!
Commented by あめ at 2008-06-10 13:50 x
はじめまして。
私は6月8日(おととい)修学旅行で康楽館に大衆演劇を見に行きました。札幌の中学生です。
アカシアの恋すばらしかったです。隆右さんかっこよかったです。
これからも頑張ってください!
Commented by R at 2008-06-10 18:12 x
こんにちは!!
私も6月8日に修学旅行でアカシアの恋を
康楽館で見てきました!!
隆右さんカッコよすぎです(゜∀`)♪
クラスの女子もキャーキャーいってました。笑
これからも応援しています!!
頑張って下さい!!!!
Commented by (^w^)☆ at 2010-05-16 18:44 x
 
5月13日に修学旅行で康楽館に行った、
北海道の生徒ですっ♪踊りとか芝居とか 
すごい良かったです(・v・)//是非また見
に行きたいです☆
りゅうすけさんと写真撮れなかったのが
残念です(泣)
Commented by あおちやい at 2010-05-24 18:41 x
こんにちわ!
5月24日に修学旅行
で行きました北海道室蘭市
の生徒です∩ω`*

踊りも芝居も
すごくかっこよく
隆右さんに
一目惚れしちやいました//

これからも
頑張って下さい♪
応援してます∩^ω^∩
Commented by K-POPさらんへ(♥ó౪ò) at 2012-06-15 15:53 x
札幌の琴似中学校の生徒です。
6月6日に康楽館にいかせていただきました(。◕‿◕。)
想像してたものとゎ全然ちがく
すごく楽しむことができました!
行ってよかったと思います!
是非札幌にもきてください!
応援してるので
これからもがんばってくださいね!

幕をあげて私たちの歌を聞いていただき
とても感謝しています!
by kourakukan | 2006-06-14 15:23 | 役者さん | Comments(251)