下町かぶき組~劇団龍(ロン)~

久々の更新のような気がします・・・
小坂町もだいぶ涼しくなってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ暑いところもあると思いますが、
くれぐれもご自愛ください。

劇団龍、熱く盛り上がってます。
今日、24日は久しぶりに修学旅行の生徒さんも
いらして下さいました。
生徒さんにも是非楽しさを知ってほしいです!


f0079071_16413593.jpg
f0079071_16414334.jpg
f0079071_16415162.jpg
8/29の千穐楽は
11:00からの1回公演、
140分スペシャルボリュームでお届けします。
もうご覧になった方も、是非お越しください。

康楽館 電話0186-29-3732
[PR]
Commented by KIKOPU at 2007-08-30 13:21 x
康楽館のスタッフ関係者の皆様、劇団龍座組一同様
おつかれさまです♪

今月も無事に千秋楽を迎えることが出来て良かったです!
引き続き、劇団夢の旅公演、そして10月は座大に
誠座長のゲスト出演と、嬉しい舞台が展開される事と思います。

季節の変り目の折、みなさまお体をご自愛下さい。

10月6日~そちらに1年ぶりに伺えるので、
ウキウキ♡秋の秋田体験を楽しみたいです♪
Commented by kourakukan at 2007-09-02 11:41
KIKOPUさん、いつもありがとうございます。
おかげさまで大変良い千穐楽でした!

10月の座長大会は管理人も客席で観たいです・・・
by kourakukan | 2007-08-24 16:41 | Comments(2)