今日は生ラジオ出演、公演と大変お疲れ様でした。
劇団夢の旅の皆さん、明日がとうとう千穐楽ですね。千穐万歳大入叶!!!
f0079071_19294843.jpg

f0079071_19295915.jpg

[PR]
by kourakukan | 2011-09-26 19:42 | Comments(2)

高橋茂紀様特集

前回、舞台裏からの記事にアップいたしました画像がコミック特集でしたので今回は高橋茂紀さんからの熱い熱い要望で別バージョンをアップしたいと思います。

f0079071_1912546.jpg

コミックの時とこのギャップが凄いですね!
f0079071_1913927.jpg

今日も自分の出以外はPA&ムービングを袖幕から舞台をのぞき込みタイミングを計らいながら操作してました。大変なんですね~。
f0079071_1914676.jpg

高橋茂紀さん&兼子卓馬さん
f0079071_19174048.jpg


f0079071_19174777.jpg

[PR]
by kourakukan | 2011-09-26 19:28 | Comments(2)

今日は午前0時30分~午後0時55分から公開生放送でラジオNHK第一(AM)全国放送されました。

劇団夢の旅 座長 瞳ひろしさんも出演されました。
昼の部公演後、康楽館で観劇されたお客様がそのまま特設ステージに移動して生ラジオをご覧になってました。
瞳座長が登場すると黄色い声援で凄く盛り上がってました。その他、地元のファンの方々も駆け付けてくださいまして盛大に終わる事ができました。ありがとうございました。

NHKラジオ中継車「80号ちゃん」 仕込み中
f0079071_18573420.jpg

劇団夢の旅 座長 瞳ひろしさん登場
f0079071_18585190.jpg


f0079071_1859331.jpg


f0079071_18591872.jpg

公演後、お客様の送り出しをして、直ぐに特設ステージに移動し生ラジオに出演された瞳座長さん。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
f0079071_18592519.jpg

[PR]
by kourakukan | 2011-09-26 19:06 | Comments(0)