<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

真冬・・・

なんかすごい事になってます。
高速道路も通行止め区間があったり。
車のワイパーも凍ってます。
そしてとても寒いです・・・

どうか普通の冬でありますように・・・
[PR]
by kourakukan | 2007-11-23 01:37 | Comments(0)

初雪?

と言っていいかどうかですが、
今朝は割と冷え込みました。

管理人はたまにはという訳で
歩いて康楽館まで来ましたが、
どうもなにやら白いものがチラチラと。

雪のようです。

積もるほどではありませんが、
確実に冬が近づいてますね。

皆様、寒くないよう・・・
くれぐれも暖かく暖かく・・・

ご自愛下さい。
[PR]
by kourakukan | 2007-11-16 10:24 | その他 | Comments(0)

鶴瓶のらくだ

11月10日、快晴!
気持ちよく爽やかに晴れ上がりました。
そして、来ました。
鶴瓶さんです。
「鶴瓶のらくだ」です。
全国数カ所の芝居小屋も回る公演、
チケットは販売後、あっという間に完売となる人気ぶり!

当日は康楽館前の大幟も「鶴瓶のらくだ」幟に。

康楽館ではお昼と夜の2回公演でした。
休憩もはさんでの約150分、
なかなかのボリュームです。
それも鶴瓶さん一人です。
凄いなぁ・・・

これを機会に落語に興味を持った方も
多かったんではないでしょうか。

管理人は全然観る事が出来ませんでしたが、
客席の笑い声は心地よく館内に響いておりました。

鶴瓶さんはテレビで観るとおりの
笑顔の素敵な方でした!

f0079071_21363263.jpg
f0079071_2136452.jpg
f0079071_21365765.jpg
f0079071_2137867.jpg

[PR]
by kourakukan | 2007-11-11 21:37 | 貸館/イベント等 | Comments(4)

劇団誠流 開幕~!

管理人です。
今頃・・・と言われてしまいそうですが・・・
なかなか更新出来ておりません。
すみません・・・


さて、劇団誠流始まりました!

星誠流座長
スーパー花形 千澤秀さん、
小鳥遊さん、歌奈さん、
浅井さん、曽我部さん、石原さん
の7人でお届けしております。

4月に始まった常設公演ですが、
いよいよ大詰めですね、早いですねぇ・・・
今年の公演、見忘れの無いよう、
皆様お揃いで康楽館に遊びに来てください!

康楽館、
ストーブもついておりますが、
寒くない格好がお勧めです・・・

f0079071_18253740.jpg
f0079071_18254925.jpg

[PR]
by kourakukan | 2007-11-06 18:26 | Comments(1)

明治の芝居小屋「康楽館」公式ウェブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30