<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

開花!?

f0079071_11404481.jpg

f0079071_11405959.jpg

なにやら肌寒い日が続いておりますが、
今日は良く晴れた小坂町。

クリスマスローズは素晴らしい咲き具合です。

桜は・・・

咲きました・・・

けど花が少なめなんですよね・・・・


頑張れ、小坂の桜!!!

f0079071_11411080.jpg
f0079071_11411834.jpg

[PR]
by kourakukan | 2009-04-29 11:43 | その他 | Comments(2)

黄金の週

さあ、いよいよゴールデンウイーク突入です。

弘前、角館、桜は最高らしいですね!
小坂はもう少しでしょうか、
駐車場の桜が少し咲き始めました。

さて、常設公演「三峰組」。
連日大盛況、大盛り上がりです。
修学旅行の生徒さんも見え始め、
賑やかになってきました。

康楽館は今年で99年目となる現役の芝居小屋です。
木の暖かさがたっぷり、
ある人には懐かしさ、
またある人には新しい感動を。
これまでも今もこれからも。
ず〜っと変わらない楽しさを提供し続けます!

館前のクリスマスローズは咲き誇ってます。

見所盛りだくさんの北東北。

康楽館は東北自動車道、小坂ICから車で3分。

是非、皆様のお越しをお待ちいたしております。


f0079071_229150.jpg
f0079071_22105016.jpg

[PR]
by kourakukan | 2009-04-25 22:09 | 康楽館 | Comments(5)

劇団三峰組初日

f0079071_1627549.jpg

4/11。
朝から爽やかに晴れ上がりました。
f0079071_16255325.jpg


お待たせいたしました。
劇団三峰組、常設公演「初日」です!

f0079071_16263151.jpg


初日の今日は12:30からの一回公演でした。
早い時間から皆様続々ご入場いただき、
表の「康楽館」の看板上にはスズメまで来てくれました。
賑やかな康楽館は、やっぱりいいです!

さて、4月の三峰組、
お芝居は「兄弟盃(きょうだいさかづき)」です。
笑い・涙・感動!
それと後半舞踊では座長の艶やかな早変わりが見所です。
座長は相変わらずの素敵ぶりですよ!
f0079071_16282884.jpg


f0079071_16275046.jpg

これからどんどん暖かくなり、
十和田湖や八幡平、八甲田も観光シーズン突入!

周辺の良いところを巡りながら
康楽館でお弁当を食べながら観劇!
いかがでしょうか。

f0079071_16293378.jpg

[PR]
by kourakukan | 2009-04-11 16:30 | 常設公演 | Comments(18)

まもなく開幕

暖かい日が続いております。
いいですね!

さて、常設公演。
いよいよ4/11開幕となります。

今年も幕開きは「劇団三峰組」。

座長からホットなメッセージを頂きました。




今年もやって参りました、
康楽館 下町かぶき組公演!
お待たせいたしました。
皆さん お元気でしたか?
今回もトップバッターは 勿論、三峰組。
もう このポジションは譲れないかも(笑)。
4年目となりましたが康楽館をこよなく
愛してくださっている皆様には
今までご支援をいただき、
本当に有り難うございます。
この度も三峰組、パワー炸裂いたしますので
楽しみにしていてくださいね!
4月11日皆様のご来場
心よりお待ちしております。

   劇団三峰組 座長 三峰逹


以上、座長からのメッセージでした。

皆様のご来館、
お待ち申し上げます!!!

f0079071_17292178.jpg

[PR]
by kourakukan | 2009-04-09 17:30 | その他 | Comments(4)

すっかり新年度

始まりました平成21年度。
今年は康楽館も建築99年目、白寿です。
いろいろ盛り上げて皆様をお迎えしたいと思っておりますので
今年度もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!

さて、ところで今日は4/4。
ここは秋田県な訳なんですが、
どこぞからの飛翔体なんて物騒な日でもあります。

ぞうぞどうぞ何事もありませんように・・・祈



今日の小坂町は曇りです。
だんだん寒さも和らいできました。

まだ少し雪も残ってはおりますが、
館前のクリスマスローズも顔を出しました。
そして皆様のお力添えのもと、
明治百年通りの大幟も華やかになりました。


今年の初日は4/11。
おなじみの「劇団 三峰組」で開幕です。

初日当日は12:30からの1回公演となりますので、
皆様お間違えの無いようご注意ください!

f0079071_11352132.jpg
f0079071_11365748.jpg
f0079071_11353834.jpg

[PR]
by kourakukan | 2009-04-04 11:36 | その他 | Comments(0)

明治の芝居小屋「康楽館」公式ウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30