<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8/30 劇団龍 千穐楽

大変爽やかに晴れ上がりました小坂町。
f0079071_16214736.jpg

劇団龍の千穐楽公演に
皆様多数ご来場頂きまして、
誠にありがとうございました。
f0079071_1622527.jpg

予約の時点から、
既に1階席は埋まりつつありましたが、
開演前には2階まで大入りとなりました。

有難うございます!


お芝居は現代劇「追われゆく女」

後半の舞踊ショーは
いつもは見られない
個人舞踊も追加され、
140分の特別版となりました。
f0079071_16221672.jpg

f0079071_16223196.jpg

f0079071_1622476.jpg


大盛り上がりの舞台と客席で
あっという間の140分となりました。

f0079071_162381.jpg

f0079071_16231693.jpg

f0079071_16233215.jpg

劇団龍、今度は和歌山県だそうです。
座長以下、皆様、お疲れ様でした。
和歌山でも元気に頑張ってください。

本当に良い千穐楽となりました。

ご来場いただきました皆々様、
本当にありがとうございました!



さて、9月は「劇団夢の旅」、
瞳ひろし座長です。
こちらも楽しみですね!
初日は9/2(水)となります。
皆様、どうぞお楽しみに!
[PR]
by kourakukan | 2009-08-30 16:24 | 常設公演 | Comments(0)

明日 千穐楽

今日は朝から多少雨もぱらつきましたが、
お昼前には快晴!

さて、いよいよ明日8/30は「劇団龍」の千穐楽。
8月、あっという間の一ヶ月でした。


千穐楽は個人舞踊も加えた千穐楽特別版で
140分の公演となります。

開演は「 11:00 」となりますので
お間違えの無いようご注意下さい。


また、千穐楽の様子など
写真で紹介出来ればと思います。


皆様お揃いでどうぞ!!!
[PR]
by kourakukan | 2009-08-29 15:57 | 常設公演 | Comments(0)

夏の修学旅行

という訳で、
本日8/28の公演は、
夏の修学旅行の生徒さんで
1階2階ともに大入り満席となりました!

劇団龍、門戸座長、
生徒さんで満席という公演も始めてではないでしょうか???
後で感想など聞いてみたいです。

生徒さん、大喜びでした。
帰り際には門戸座長のポスターをみながら
「欲しい!」なんて声も聞こえてました。


さて、
8/30はいよいよ千穐楽です。
既に予約も結構入ってきております。
まだの方はお早めに、
もちろん当日急でも大丈夫です!

ご来館、心よりお待ち申し上げます。
[PR]
by kourakukan | 2009-08-28 17:34 | 常設公演 | Comments(0)

残暑

お見舞い申し上げます。


という訳で、まだまだ暑いですね・・・


気分だけでも涼しくなりますように、
冬の康楽館と明治百年通りです。
(写真は平成17年の大雪の時です)

f0079071_14283030.jpg
f0079071_14284149.jpg

[PR]
by kourakukan | 2009-08-20 14:28 | その他 | Comments(0)

夏休み

雨が降ったりやんだり、晴れたり。
どうにも落ち着かないお天気に加えて
素晴らしい蒸し具合です。

東北夏祭りもほぼ終了。
高速道路は値下げ効果で
随分賑やかだったようですね!


康楽館では
アカシア蜂蜜&梅の素敵なソフトクリームが人気です!
[PR]
by kourakukan | 2009-08-10 16:50 | その他 | Comments(0)

8月 劇団龍

さて始まりました。

門戸竜治座長「劇団龍」

格好良く美しく、たまりません、
門戸竜治座長!


お芝居 「追われゆく女」

第二部 豪華舞踊ショー


8/1、無事に初日を迎える事が出来ました。

8/30の千穐楽までどんどん盛り上がってまいります!


そして東北もいよいよ夏祭りシーズン。

東北道小坂ICから車で3分の康楽館。

芝居小屋の施設見学だけも出来ますよ!


皆様お揃いで、遊びにいらしてください!


※今日8/2は小坂七夕祭り。
愉快で見事な山車が康楽館駐車場に大集合!
華やかですよ!!!

f0079071_1381879.jpg

[PR]
by kourakukan | 2009-08-02 13:08 | 常設公演 | Comments(0)

明治の芝居小屋「康楽館」公式ウェブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31