<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

10月の公演

食べ物もおいしい行楽の秋です。


さて、10月の公演は

「劇団 秀(ひで)」

千澤秀座長です。


康楽館創建白寿記念と題された公演は

「~トレジャーハンター孫悟空~」

1部 トレジャーハンター孫悟空(前編)
2部 舞踊ショー~
   トレジャーハンター孫悟空(後編)

         上演時間 約120分

出演:座長 千澤秀、花形 飛雄馬、下町かぶき組


舞踊も交えた前編・後編の2部構成となっており、
今までのお芝居とはまた違った雰囲気で
お楽しみ頂けると思います!


いよいよ初日は明日10/1。


皆様どうぞお楽しみに!

f0079071_12453344.jpg

[PR]
by kourakukan | 2009-09-30 12:47 | 常設公演 | Comments(0)

劇団夢の旅千穐楽

f0079071_1055397.jpg
9/28、
あいにくのお天気となりましたが、
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

劇団夢の旅千穐楽、
お陰様で華やかに迎えることが出来ました。

ありがとうございました。

現代劇「愛の師弟関係」は、
「息子に見せたい!」「大変いい話だ!」
といった感想も多く、
自身と重なる部分も多かったのではないでしょうか。

高橋茂紀さん、高野花子さん、他劇団員さんの
個人舞踊も追加された140分の特別公演でした。


瞳ひろし座長、他劇団員の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました!
f0079071_1055240.jpg
f0079071_1061232.jpg
f0079071_106181.jpg
f0079071_1062465.jpg

[PR]
by kourakukan | 2009-09-29 10:06 | 常設公演 | Comments(2)

秋晴れ

爽やかなお天気が続いております。

八甲田山はすでに紅葉が始まっているとの
噂も聞こえてきました。
十和田湖は10月10日過ぎ頃でしょうかね。


明日はいよいよ「劇団夢の旅」の千穐楽です。
あっというまの9月でした。
座長大会も熱く盛り上がりました。


千穐楽公演は11:00開演、
140分の特別版です。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます!
[PR]
by kourakukan | 2009-09-27 14:20 | 貸館/イベント等 | Comments(0)

座長大会終了

という訳で
9/19~20の2日間にわたり開催されました、
今年の「下町かぶき組~若手花形座長大会」。

お陰様で大盛況の内に無事終了いたしました。

やはり各座長、花形さんが勢揃いすると
豪華で華やかで気分も高揚します。

加えて松井誠座長、格好いいです!

1部 顔見せショー
2部 お芝居「芸者の意地」
3部 華・艶・舞 グランドショー

約3時間40分、たっぷり下町かぶき組の魅力を
堪能出来たのではないでしょうか。

康楽館での座長大会では
松井誠座長が舞踊に、そしてお芝居に特別出演!
新曲も2曲披露されました。


終了後は出演者皆様がお客様をお見送り、
名残惜しそうなお客様で館前も賑わいました。

近隣、また遠くから応援に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!


まずはご報告まで!

f0079071_15164087.jpg
f0079071_15165561.jpg
f0079071_1517174.jpg
f0079071_1517857.jpg
f0079071_1517141.jpg

[PR]
by kourakukan | 2009-09-22 15:17 | 貸館/イベント等 | Comments(4)

いよいよ!

さわやかな秋晴れが続いてます。

朝晩はほんのりひんやりですが、
日中は暑くもなく寒くもなく素晴らしい体感温度です。


さて、いよいよ明日開幕。

「下町かぶき組~若手花形座長大会」

座長さん、花形さん、そして松井誠さん!

今日は準備で気合いも十分!

皆様、どうぞご期待下さい!


<康楽館>
東北道小坂ICより樹海ライン車で3分
電話0186-29-3732

f0079071_9322474.jpg

[PR]
by kourakukan | 2009-09-18 09:32 | 貸館/イベント等 | Comments(0)

いよいよ近づいてきました。

下町かぶき組「若手花形座長大会」


今年は9/19〜20の2日間4公演となります。

そしてスペシャルゲストは
下町かぶき組の師匠でもあります、
「松井誠」さんです!
NHKの大河ドラマ「風林火山」での
北条氏康役も記憶に新しいですね!

皆様チケットの準備はよろしいでしょうか。

あの興奮をもう一度!

是非、お見逃し無く!
f0079071_20483974.jpg

[PR]
by kourakukan | 2009-09-09 20:48 | Comments(0)

残暑

残暑です。

残った暑さで「残暑」です。

良く晴れております、小坂町。
9/5~6と十和田湖で開催されております「国境祭り」も
良いお天気に恵まれて盛り上がっております。
ねぶた、竿燈、小坂七夕・・・等々、
東北を代表する夏祭りが大集合の贅沢なお祭りです。


そして常設公演も盛り上がっております。
6日の今日は大入り!

劇団夢の旅、瞳ひろし座長、
男が男に惚れる格好良さです!

今月は現代劇「愛の師弟関係」、
いやもう本当に良い芝居です。
皆様たっぷり感動してください!

アカシア蜂蜜&梅のさっぱりスッキリソフトクリームがお勧めです。
康楽館売店で販売中

f0079071_14382352.jpg



※画像は昨年の公演より(康楽館のパンフレットにも使用したものです。)
f0079071_14384731.jpg
f0079071_14385452.jpg

[PR]
by kourakukan | 2009-09-06 14:40 | 常設公演 | Comments(0)

9月 劇団夢の旅

さあ、始まりました。

劇団 夢の旅

瞳ひろし座長です!

9/2、無事に初日を迎えました。

今日は大阪からの修学旅行さんで賑わいましたが、
本当に楽しく盛り上げていただきました!

やっぱり舞台客席が一体となって盛り上がると
すごくイイですね!

お芝居は「愛の師弟関係」という現代劇で、
人情味に溢れた感動的ないいお話です。
息子さんに是非見せたい、
なんていうお客様もいらっしゃいました。

今月は19〜20で
「下町かぶき組〜若手花形座長大会〜」
もあります。

楽しみな9月です!
[PR]
by kourakukan | 2009-09-04 21:10 | 常設公演 | Comments(0)

明治の芝居小屋「康楽館」公式ウェブログ