<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

劇団秀千穐楽

10/28、爽やかに晴れ上がりました。

劇団秀の千穐楽公演、
おかげさまで大入り満員となりました。
ありがとうございました!

2階席の奥までびっしりと埋まった客席は凄いです。
賑やかな康楽館はやはりイイです!
駐車場もいっぱいでした。

劇団員さんの個人舞踊や
秀座長と花形の飛雄馬さんの相舞踊なども盛り込まれ
多いに盛り上がりました。

そういえば今回の劇団秀「とれじゃーはんたー孫悟空」は
DVDにもなるそうです。
来年の1月頃に発売される予定との事でこちらも楽しみですね。


劇団秀、次は岩手県一関市の「桃の湯」だそうです。
そして康楽館、続きましては「劇団誠流」星誠流座長です。
どうぞお楽しみに!!!

f0079071_19573535.jpg
f0079071_19574773.jpg
f0079071_19575622.jpg
f0079071_1958693.jpg

[PR]
by kourakukan | 2009-10-29 19:58 | 常設公演 | Comments(0)

明治百年通りの桜、
紅葉、そして落葉。

しっとりと良い雰囲気です。

f0079071_15512075.jpg
f0079071_15512952.jpg

[PR]
by kourakukan | 2009-10-20 15:51 | その他 | Comments(0)

秋晴れの夕刻

なんだか柔らかな明かりが差し込む館内でした。

f0079071_16142428.jpg

[PR]
by kourakukan | 2009-10-16 16:14 | その他 | Comments(0)

お得情報

爽やかな秋です。
ひんやり涼しいぐらいですね。

八幡平の紅葉も素敵な事でしょう!


さて、お知らせです。


11/29まで、
観劇、見学ともに「ETCカード」を窓口でご呈示いただくだけで、
「入場料1割引き」となります!
お得ですよ!


さらに、今月の劇団秀公演、
「とれじゃーはんたー孫悟空」ですが、
悟空の格好良さと迫力の立ち回りから
子供さんにも大人気です。

というわけで、
「家族で観劇は子供さん(小中学生)2名まで無料」
とさせていただきます!
(千穐楽の10/28までです)

行楽の秋です。
是非、この機会に子供さんも観劇体験などいかがでしょうか。

修学旅行生にも大人気の「下町かぶき組」です。

ご家族お揃いでお越し下さい!

※お弁当は3日前までにご予約ください

康楽館 TEL 0186-29-3732
[PR]
by kourakukan | 2009-10-12 12:11 | Comments(2)

劇団秀 始まりました!

10/1、爽やかに晴れ上がりました。

「劇団秀初日」


当日は県内の高校生や団体さん、
そして初日を楽しみに来てくださった皆様で
盛り上がりました。


9月の演目は「とれじゃーはんたー孫悟空」です。

通常は
一部:お芝居
二部:舞踊ショー
という構成なのですが、

今回は違います。

一部から二部にかけて物語が壮大に広がる巨編!
休憩、そしておなじみの舞踊ショーも入った
120分公演となります。

千澤秀座長や花形 飛雄馬さんの、
また新しい魅力が堪能出来ます!

見所はとにかく迫力の立ち回り!
そして普段の公演とはまた違った演出で、
秀座長の意気込みがビシビシ伝わってくる
スペシャルな公演です!

どうぞ10月の劇団秀をお見逃し無く!!!


是非、感想などもお寄せ下さい,
お待ちいたしております!

f0079071_17114973.jpg
f0079071_1712854.jpg
f0079071_17121418.jpg
f0079071_17122144.jpg

[PR]
by kourakukan | 2009-10-02 17:12 | 常設公演 | Comments(0)

明治の芝居小屋「康楽館」公式ウェブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31