こんにちわm(・<>・)m

今日も雪続きの小坂です。
しかも今日は、風がおまけでついてます↓
風が強いと、余計寒く感じますよねぇ・・・

ということで、今日は、ろうそくの点灯中止しました。
楽しみにされてる方申し訳ありませんでした。
また前の写真でお楽しみ下さい。
f0079071_1653441.jpg

[PR]
by kourakukan | 2012-01-31 16:06 | Comments(0)

こんばんわM(・m・)M

今日は、小坂大雪で一日除雪でした=3
小坂の皆さんお疲れ様です。
ちなみに康楽館の前ですが一日で15センチでした。
今も尚しんしんと降ってます。
明日も何センチつもるやら・・・・=3
f0079071_17112931.jpg

by黒子の見習い。
[PR]
by kourakukan | 2012-01-30 17:16 | Comments(0)

こんばんわM(.><.)M

今日も風が強く点灯しても消えてしまいますた・・・なんかぁ良い方法ないもんですかねぇー
文章だけもつまんないので前に撮った雪灯籠写真を公開します(。・・。)/33
>
f0079071_17135365.jpg

[PR]
by kourakukan | 2012-01-29 17:16 | Comments(0)

最近、風が強くて雪灯籠に点灯しても消えてしまいます↓
とゆうことで・・・数日前に撮った写真です。
f0079071_2141276.jpg

[PR]
by kourakukan | 2012-01-28 21:05 | Comments(0)

こんばんわ(m・・m)

お久ぶりの更新をしてる康楽館公式ブログです。

冬の間も、ちゃんと見学のみ(貸し館、特別公演時は、一部見学制限されます。)営業しています。(^3^)/

更新を楽しみにしてるお客様大変申し訳ございませんでした(m; ;m)泣


何卒、これからも康楽館よろしくお願いします。

最近の更新してるブログの画像は、冬期間スタッフ力作の雪像と雪灯籠です。

写真で見るより実際みた方が絶対きれいですので、近くにいらっしゃいましたら是非お越しください

スタッフ一同お待ちしております。

今現在は、雪灯籠点灯時間は、日没から15分くらい限定やってます!!




by黒子の見習い◎
[PR]
by kourakukan | 2012-01-24 22:26 | Comments(2)

雪像と康楽館

夜の康楽館と雪像です。
f0079071_937896.jpg

[PR]
by kourakukan | 2012-01-23 09:39 | Comments(0)

雪あかりロード

明治百年通りを「雪明かりロード」に・・・制作に頑張っております。ボランティア大歓迎!
f0079071_18131458.jpg

[PR]
by kourakukan | 2012-01-22 18:13 | Comments(0)

雪かまくらに来客!

雪かまくらは子供達に大人気!
f0079071_1882761.jpg

[PR]
by kourakukan | 2012-01-22 18:09 | Comments(0)

雪像造りに助っ人登場!

雪像を造るかわいい助っ人(ボランティア)が登場!
f0079071_1855549.jpg

[PR]
by kourakukan | 2012-01-22 18:06 | Comments(0)

アンパンマンに来客!

康楽館入り口に「アンパンマン」が完成!来客がありました。
f0079071_18152.jpg

[PR]
by kourakukan | 2012-01-22 18:01 | Comments(0)