f0079071_13534846.jpg

[PR]
by kourakukan | 2013-09-29 13:54 | Comments(0)

新月海斗が見せます!

花形役者でマジシャンの新月海斗。今回もマジックでお客さまを楽しませてくれます。思いがけないプレゼントがあるかも!
f0079071_13505727.jpg

[PR]
by kourakukan | 2013-09-29 13:51 | Comments(3)

劇団 三峰組の初日!

劇団三峰組の初日にかけつけてくれたグループをお見送り。お客様コーナーに登壇、芝居で会場のお客様を思いっきり盛り上げてくれました。75才・・・見かけより若く(74才)見えましたよ(役者)。
f0079071_13402430.jpg

[PR]
by kourakukan | 2013-09-29 13:42 | Comments(0)

皆さま、こんにちは。

今日は劇団悠公演の千穐楽でした。
駆け付けてくれた多くのお客様、本当に
ありがとうございました。
何枚か写真を撮りましたのでご覧ください。

松井悠座長。かっこいいっす・・・。
f0079071_17282258.jpg



松井悠座長と高野花子さん。
「ホテル港や」。う~ん、良い雰囲気です。
f0079071_17295151.jpg


竹内春樹さん。しぶいっす!
f0079071_17344941.jpg


松井悠座長。花魁①。色っぽさにうっとり。
f0079071_17354655.jpg


松井悠座長。花魁②。きりっとさにドッキリ。
f0079071_17362365.jpg


右から藤田さん、流さん、キブシさん。
男三人踊り「獅子」。
f0079071_1738818.jpg


ラスト舞踊。龍を成敗しようと果敢に挑む悠座長。
f0079071_17422124.jpg

写真は以上です。

劇団悠の次の公演先は
兵庫県尼崎市の三和スタジオです。
引き続き、応援くださいますようお願いいたします。

そして康楽館は9月28日(土)から、
劇団三峰組 三峰逹座長の公演となります。
①10:30開演 ②14:00開演です。
ぜひまたのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。


康楽館 和田

=============================
[PR]
by kourakukan | 2013-09-25 17:54 | 康楽館 | Comments(0)

今日の夕方、秋田県観光PR動画の収録のため
秋田県住みます芸人「ちぇす」のお二方が康楽館
に来館しました。
私、初対面だったのですが、思った以上のお二
人で康楽館の舞台での即興コントはさすがでし
た。
PR動画は秋田県WEBサイト、秋田県フェイスブック、
ユーチューブなどで配信予定とのことですので、皆
さま、ぜひ、ご覧ください。


下の写真は収録にきてくださった皆さんです。
中央のお二人がちぇすさんです。
f0079071_1882074.jpg

これからまだ収録があるとのことです。
がんばれ!ちぇすさん!

康楽館 和田
=============================
[PR]
by kourakukan | 2013-09-24 18:13 | 康楽館 | Comments(0)

皆さん、こんにちは。

明日9月25日(水)は劇団悠公演の千穐楽となります。
11:00開演で、いつもより20分拡大版の140分の公演
となります。
松井悠座長の花魁ショーもご覧いただける予定となって
おります。
ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいますよう
お願い申しあげます。


「皆様のお越しを心からお待ちしております。」 ~松井悠より~
f0079071_17353370.jpg

上の写真は8月24日康楽館夕涼み公演からのものです。


康楽館 和田
=============================
[PR]
by kourakukan | 2013-09-24 17:42 | 康楽館 | Comments(0)

かぶき組

皆様こんにちは。お久しぶりです。

先日、9月14日・15日の2日間、
「下町かぶき組座長花形祭り」公演を
開催させていただきました。
天気は雨だったので館内も少し蒸すよ
うな感じでの公演でしたが、松井誠座
長はじめとする各劇団座長や花形、劇
団員さんの熱演により盛況の内に幕を
下ろすことができました。
ご来場いただいた多くの皆様、本当に
ありがとうございました。
康楽館スタッフ一同、心よりお礼申し
あげます。
来年も開催できるようにがんばります
ので、ぜひまたのご来場お待ちしてお
ります。

また康楽館常打芝居は9月16日(月)より
再開しており、9月の劇団悠公演も間も
なく千穐楽を迎えます。
エンジン全開で千穐楽まで突っ走ります
のでご声援の程よろしくお願いいたしま
す。

劇団悠公演日程
・9/17~24まで
 ①10:30開演 ②14:00開演
・9/25千穐楽
 ①11:00開演

 演目
 第一部 芝居「妻恋しぐれ」
 第二部 舞踊「劇団悠版グランドレビューショー」

ぜひ見に来てください。
お待ちしております。

康楽館 和田

========================
[PR]
by kourakukan | 2013-09-17 12:40 | 貸館/イベント等 | Comments(0)